• No.4 しめ(中華麺)

    24/03/11 18:43:14

    先週熱出て病院行って検査しても陰性で、薬飲んだら次の日には下がったんだけど、味と匂いがしない。
    咳や喉痛いのも鼻づまりもなかった。頭痛いのと悪寒だけだった
    多分コロナじゃないかなって思う

  • No.5 しめ(中華麺)

    24/03/11 18:45:21

    >>4ちなみに、熱続くならまた検査するから病院来てと言われたけど下がったから行かず処方された風邪の薬飲んだよ。
    コロナの薬って高いんでしょ?風邪の薬で大丈夫そうであれば、もう一度病院行って処方してもらったら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 吹きこぼれる

    24/03/11 19:45:02

    >>5 コロナの薬があるんですか?
    喉痛と咳の薬が今貰ってないから、それだけ欲しいけど、検査した病院に電話したら、また予約して診察してと言われて。
    今は薬だけもらえないんですね。
    土曜に旦那に連れてって貰えたから、かかりつけの耳鼻科行ったけど、家から20分はかかるし、予約も朝いち携帯張り付いて取らないと取れない病院だから。近所の病院に説明したら、診察して薬くれるかなー。

  • No.8 匿名

    24/03/11 19:49:16

    >>5
    高齢者や持病、咳がひどい、近くワクチンを打ってないなどがあれば薬どうしますか?と聞かれるみたい。
    私は3割負担で9,000円でした。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。