娘が連れてきた彼氏が娘より一回り以上年上のガマガエルそっくりオヤジで

匿名

ごまだれ

24/03/11 11:27:33

しかも彼氏はコミュ障でまともに会話もできず、娘と彼氏が帰ったあと、彼氏がいた玄関に芳香剤シュッシュする母親どう思う?
小汚ないとも言ってた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 ほうとう鍋

    24/03/11 11:38:11

    娘が犯罪に手を染めないか心配になる
    資産ねらいとかさ

  • No.1 海鮮鍋

    24/03/11 11:35:49

    おかしいね
    私なら彼氏連れて来た時点で、娘をひっぱたく真似して、その手をなんとか抑え
    ワナワナ震えながら、目に溜まった涙を拭いつつ怒鳴りたい気持ちを押し殺して、引きつった顔で声を震わせつつ嗚咽しながらそんな子に育てた覚えはないよとその場にオロオロとたおれこむよ。
    暫く微動だにしないだろうね。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。