離婚に向けての準備教えて

  • なんでも
    • 13
    • ひとめぼれ鍋
      24/03/06 16:39:04

    >>12

    うちの小学校は学区が狭いから、転校しないとなると周辺環境は変わらない(自宅から離れた場所がそもそも不可)。
    離婚しないなら中学は私立に行かせたいとダンナが言ってたから、中学のタイミングで引っ越すのはあり得る(私立には行かせられないけど、行かせたと思えば学区から出るのは同じ)。

    名字は正直どっちでも。ダンナの名前は嫌だけど、自分の旧姓が珍しいので、それもな、と思ってる(自分が名字で揶揄われたから)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ