• No.20 鍋洗うの大変

    24/03/04 23:09:59

    これ、どの辺が評価されてるんだろう?全然手厳しいコメント見ないよね?
    でもこれ拉致じゃん…?と思ってしまう。
    本当の母親が虐待しまくってるとかなら分かるけど、ちゃんと大事に育てられたし…勝手に連れて行っちゃうって全然美談じゃないじゃなーいって思うんだけど。
    泣けるよ!泣けるんだけどね!!みんなそこは気にならない?

  • No.22 なべおさみの息子はなべやかん

    24/03/04 23:19:17

    >>20
    モデルになった事件があって、そっちは全員もっとえげつない感じ
    だから比較対象として、不倫相手の男性の子供に母性が芽生えてしまった主人公がマシに見える
    ただやってる事は犯罪以外の何物でもない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。