修学旅行休んだ娘。その後1週間学校を休みたいと。甘いですか?

匿名

名無しさん

24/03/01 10:01:28

修学旅行当日朝に行けないと言い出し結局行けなかった娘。もちろん修学旅行の旅費は80000円全額パーになりました。その後1週間学校休みたいと言い休んだ娘。理由は周りから休んだ理由とかを聞かれたりするのが嫌で落ち着いた頃に登校したいという理由からです。
そのことで夫と揉めました。
娘は精神科に通っていて中学生です。夫は娘は精神が弱すぎる。そんなでどうやって生きていくんだ?と。
修学旅行も行く気ないなら最初から申し込みするな!お金を無駄にするな!と娘に叱りました。
それ以降娘は夫と目を合わさなくなりました。
娘も行きたいんです。でも体が動かなくなり行けなく悲しんでるんです。
私は修学旅行から1週間休ませました。
弱いんじゃない。ちょっと集団生活が苦手なだけです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 名無しさん

    24/03/01 10:08:51

    >>1
    なんですか?それ。

  • No.27 名無しさん

    24/03/01 11:49:30

    >>22
    原因わからないのよ。本人もよくわからない。不安になると言うのです

  • No.28 名無しさん

    24/03/01 11:50:49

    >>14
    すみません。ずっとスマホ見れるわけじゃないんで。

  • No.30 名無しさん

    24/03/01 11:52:06

    >>5
    当日は返金無理だそうです。

  • No.33 名無しさん

    24/03/01 11:54:57

    >>31
    何を聞いても無言なんです。何も話してくれなくて。でも最近は一人で寝れなくなったから私と寝てます。
    私が風邪をひいても、自分が悪いからお母さんが風邪を引いたと思い込んでふさぎ込むから風邪も気軽に引けなくなった

  • 広告
  • No.47 名無しさん

    24/03/03 15:01:36

    >>45体が動かなくなったって。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。