• No.101 だし巻き卵鍋

    24/03/15 09:02:23

    ランドセル側面の刺繍やキラキラモチーフ、1年生、2年生ならめちゃくちゃ可愛いんだけどさ、高学年になったら本人が飽きてしまいそうって考えてしまうのよね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.103 なんこつ鍋

    24/03/15 09:08:00

    >>101
    そうなったらカバーをかけるか、リュックにしたらいいんじゃないのかな。ランドセル義務の学校でなければ

  • No.104 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    24/03/15 09:12:22

    >>101自分達のときはどうだった?ランドセルに飽きるって…こだわり強いならそうなるかもだけど。
    うちは転校したけど2校ともピンクでも水色でも6年生で使ってる子見かけるよ。
    どんな色でもランドセルじゃない子の方が少ないというか居ない気がする
    ランドセルカバーで誤魔化せるし

    ディズニープリンセス?のデザインの子はかなり多いかも。得に水色

  • No.106 しゃぶしゃぶ鍋

    24/03/15 09:16:38

    >>101
    中学生と高学年の子男女いるけど、どちらにしてもランドセルに対する関心は薄れてきて、刺繍とか見えてもないような感じだったよ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。