• No.4 ねこ鍋

    24/02/21 16:51:13

    確かに、小さいお子さんのおしゃべりで機嫌を損ねたりってのはちょっと大人気ないかなあ。2人でいる時にでも、角が立たないように提案してみたら?お子が起きてる時はおこの話を聞いてあげて、お子が寝てから大人だけでゆっくり話そう、とか。

  • No.9 かしわ鍋

    24/02/21 18:01:36

    >>4
    一応提案したんだけど、吐き出したいときに吐き出したいみたいで。
    夕飯過ぎると、もういいやってなって、溜まって、イライラするらしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。