• No.565 メガネくもる

    24/04/25 12:29:25

    >>561
    全然羨ましくない。大きな胸よりも美脚の方が上だしね

  • No.568 ちゃんこ鍋

    24/04/25 12:35:28

    >>565
    それはない。男は巨乳の方が好きだからね。
    もう男関係ない枯れたおばさんなら美脚の方がいいかもしれないけどさ。でもいい歳したおばさんが脚なんて出したら余計に下品だから意味ないか。若いうちにチヤホヤされる巨乳がいいよ。私はなれるならそっち選ぶ。因みに脚は綺麗とよく褒められてたよ。とくに膝下がね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.570 メガネくもる

    24/04/25 12:40:15

    >>568
    私は34歳だけど、スタイルや脚は20代の頃と変わらないから、余裕でショーパンやミニスカートが似合うけどね。冬場もブーツ履いて脚を出してるけど全然下品にならないから。下品な大きな胸よりも、美脚の方が男受けも絶対いいと思う。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。