急上昇
てんぷらうどん鍋
極度の寒がりゆえにお風呂や顔を洗うのも苦手でお皿洗う時は手袋をつけて洗ってます
暖房の風も苦手
夫からは流石に下着ぐらい変えないと不衛生だから変えろとは言われるけど着替えるのが寒い
髪の毛や顔は確かに油分でギシギシにはなってるけど、冷たいよりかはマシ。
こういうのって私の性格なのか分からないけど、私がおかしいのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません