味噌鍋
ママスタではママ友いる人に否定的で、いる人が性格悪いみたいなコメントをよく見るけど、自分からいかなくても色々な人に声をかけられて好かれてる人っているよね。控えめなんだけど朗らかで優しいママ友、行事とかで色々な人から声をかけられてる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 味噌鍋
24/02/15 08:58:20
>>1
誰?
返信
No.4 主 味噌鍋
24/02/15 08:59:21
>>2
そうそう、落ち着いてる。でも明るくて社交性はあるから好かれるんだろうね。
返信
No.11 主 味噌鍋
24/02/15 09:23:40
>>9
そうだよね、そういう人はどこに行っても好かれるんだろうね。保護者関係は関わらないけど、職場や学生時代からの友達はいます!ってコメントも見るけどそんなに頑なにならなくてもと思う。
返信
No.12 主 味噌鍋
24/02/15 09:26:50
>>10
そうそう、そのママ友は賢い。正社員で仕事してる人だけど仕事もできそう。群れないけど社交性は大事だよね。
返信
No.18 主 味噌鍋
24/02/15 09:47:59
>>15
人徳か、まさにそんな感じ。子どもが仲良くしてるから挨拶しておこうとか、何かで関わりあるからとかそんな感じじゃなくて、みんなその人と話したくて声かけてる感じ。いいよね。
返信