育休中に子どもを抱いて職場へ顔出しするのやめてほしいです

  • なんでも
    • 941
    • 匿名
      24/02/14 10:04:29
    職場病棟。
    後輩が手続き後にわざわざ病棟まできて長々と赤ちゃんお披露目してた。そろそろ仕事に戻りたくて困ってたら、
    師長が「ここは職場です,保育園ではありません。あなたは育休中でも私たちは勤務中です。感染意識も、職業意識も、配慮も不足しています。みなさんもちゃんと患者さんに向き合いなさい。業務時間内です」って叱責してた。
    もともとキツイ師長だけど、その時はみんな師長に同意した。
    環境にもよるけど、配慮はいるよね。
    • 23
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ