手作りのチョコレートは迷惑? へのコメント(No.140

  • No.140 わらび餅鍋

    24/02/13 13:12:59

    嫌だって人は自分が子供の頃そういうので友達とキャッキャした楽しい思い出もってないのかな。
    私は楽しい思い出だから子供にも体験する機会があるならキャッキャ楽しんでほしいよ。
    私が子供の頃そういうのに嫌な顔するような母親なら多分今より母親のこと好きじゃなかったと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.144 なべおさみの息子はなべやかん

    24/02/13 13:18:02

    >>140
    自分が子供の頃は気にしなかったけど、親になって気にするようになる人もいるんじゃない?それをキャッキャした経験したことないとか決めつけるのもどうかと思うわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。