• No.47 無限ごま油鍋

    24/02/07 22:33:49

    うん。
    私は家から近いとこがいいって子供にいってる。
    上の子は勉強が好きだったから偏差値で1番いいところに行ったけど、なんだかんだ親も学校に行くことあるし、お弁当作るのに早起きしなきゃいけなくて面倒臭いなと思った。
    下の子には歩いて行ける高校が近所に偏差値37から60ぐらいまでのところが数校あるからそこにしろっていってて、本人も徒歩5分の偏差値55のところを志望校にしてる。
    そこからだと近所の中堅大に推薦枠もあるし成績キープしておけば大学受験も楽ちん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。