夏も汗かかないって言ってる同僚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • ソーキそば鍋

    • 24/02/04 13:54:31
    スルーでいい
    最初は笑ってもくどいとウンザリだよね
    いつまでも付き合ってられん

    • 1
    • No.
    • 28
    • だし巻き卵鍋

    • 24/02/04 13:28:15
    母と妹が夏でも余り汗をかかない。
    私は背中と首がびっしょりになる。

    • 0
    • 24/02/04 13:26:13
    いるよね。
    私の知り合いにもいた。
    一緒にジムに行っても汗かかない。というか、ウォーキングマシンに乗っても5分もしないで疲れて運動やめてマッサージ椅子。
    スタジオレッスンも太極拳とかヨガとか緩いのしかしない。
    詳しくは書けないけど、40過ぎてからいろいろ検査で引っかかってた。水分もあまりとらないから、その系でもひっかかって水をたくさん飲んで運動するように医師から言われていたけど、そんなに水飲めないって言ってて、まだ若いのにくも膜下出血で亡くなった。
    汗をかかない体質って血流が悪かったりも原因にありそうだから怖いな。

    • 0
    • No.
    • 26
    • ちゃんこ鍋

    • 24/02/04 13:25:22
    え?汗かくよ。ワキガだもん。

    • 0
    • 24/02/04 13:24:39
    アタシ汗かかないんだー。ならいいけど、アタシ便秘しないんだー。毎日快便!も謎だからスルーしてる。

    • 0
    • 24/02/04 13:24:02
    なんかみんな、汗かかない人イコール代謝悪いって言ってるけど違うのでは?
    代謝がいいかどうかは汗をかくかかかないかではないだろ

    • 1
    • No.
    • 23
    • ピェンロー鍋

    • 24/02/04 13:24:02
    代謝悪いんだね(笑)

    • 0
    • No.
    • 22
    • やまもも鍋

    • 24/02/04 13:23:53
    私も代謝が悪いから汗が流れるとかない
    水分もなかなかとらない

    • 2
    • No.
    • 21
    • なんこつ鍋

    • 24/02/04 13:23:39
    そこまでいくと、うまれつきの体質だよね。私は逆で多汗症。

    • 1
    • No.
    • 20
    • 吹きこぼれる

    • 24/02/04 13:23:19
    自律神経を悪くするんだよね。あと熱中症になりやすい。

    • 1
    • No.
    • 19
    • 特盛り鍋

    • 24/02/04 13:23:04
    いちいち反応する意味ある?人は変わらないんだから主がスルーしなよ

    • 0
    • 24/02/04 13:22:07
    デブ主の前だから笑えないしスルーなんでしょ?

    • 0
    • 24/02/04 13:21:21
    代謝悪そう
    冷え性にもなりやすい

    • 0
    • No.
    • 16
    • だし巻き卵鍋

    • 24/02/04 13:18:12
    私、めちゃくちゃ代謝悪くてかかない。真夏も薄手のカーデガン着てるし、半袖きない。
    それじゃまずいと思って、一昨年ぐらいから改善してる。
    食生活改めたり、運動増やしたり、太ってないけどダイエットしてる人の食生活みたいな感じにした。体が硬すぎてたのでストレッチしたり。
    少しマシになった気がする

    • 0
    • No.
    • 15
    • ほうとう

    • 24/02/04 08:02:03
    私も汗かかない体質。
    外にも出ないし、太陽にも当たらないし代謝が悪いんだよ。それって

    「それは不健康って事だから体質改善したほうが良いよ」って一言告げて無視で

    • 3
    • No.
    • 14
    • タイスキ

    • 24/02/04 07:56:43
    体臭きつくなって可哀想だねぇ…。匂いするようになったらコソっと教えるから…。って深刻そうに返してみたら?

    • 0
    • No.
    • 13
    • ごまだれ

    • 24/02/04 07:56:13
    変温動物なの?
    魚類とか爬虫類?って言ってやれば。

    • 0
    • No.
    • 12
    • まるごと柚子鍋

    • 24/02/04 07:53:21
    そういう体質の人はいるね。
    ある種の病気なんだよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ちゃんこ鍋

    • 24/02/04 07:52:30
    シンプルに臭いだろうね。
    老廃物代謝しないなんて。

    • 0
    • 24/02/04 07:32:19
    >>9
    どのように改善するの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 豚骨醤油鍋

    • 24/02/04 07:25:19
    >>1本当に汗かかないとしたら臭いよ。改善した方がいい。

    • 0
    • No.
    • 8
    • きのこ鍋

    • 24/02/04 07:22:14
    それを気にしてわざわざトピをたてるくだらなさ。

    • 1
    • No.
    • 7
    • やまもも鍋

    • 24/02/04 07:20:39
    「それ、よく言ってるけど『◯V女優は汗かかない』て有名なの知らない?変な目で見られるからあんまり人に言わない方がいいよ?」
    と大ホラをふく。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 豚味噌鍋

    • 24/02/04 07:16:51
    えー、すごいね
    私なんて冬でも汗かくのに

    • 6
    • No.
    • 5
    • ほうとう

    • 24/02/04 07:15:09
    くだらない

    • 2
    • No.
    • 4
    • きのこ鍋

    • 24/02/04 07:14:40
    新陳代謝が悪いだけでしょ。
    身体にはよくない。

    • 5
    • No.
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    • 24/02/04 07:14:28
    >>2
    それは単にヤバい奴で天然ではない。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ピェンロー鍋

    • 24/02/04 07:12:48
    スルー。
    イラつくなら、

    どこで活躍してるの?
    舞台?
    テレビに出る時は教えてね。
    と、真顔で聞いてみたら?
    出てないって返事したら、
    じゃあどうして女優って言っているの?
    事務所にでも入ってるの?修行中?
    あ…、もしかして、だましてた?

    ヤバい天然を装って二度と言えなくしてやれば?
    まぁ、そんな茶番をやったら主もヤバい奴になるけどね。

    • 1
    • No.
    • 1
    • タイスキ

    • 24/02/04 07:06:50
    汗かかない人って体臭きつそう。
    代謝が悪いのかな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ