娘が突然私を避ける?よそよそしくなる?みたいな態度になったんですが

匿名

さくら鍋

24/02/01 15:18:50

徐々にとかではなくてある日突然だったし、何か気に障るような事を言った記憶も心当たりもないし、それまでは普通の親子よりも仲良くしてきたつもりです。
12歳で多感な時期なので反抗期かな?と思ったけど、旦那とは普通に話しているし弟とも一緒にゲームをしたりしています。
私に対してだけで、本当にある日突然始まりました。
最初は私が気付かない内になにか癪に障る事を言ったんではないかと思って、時間が経てば終わるだろうと軽く考えていたけど今もまだ継続中です。
学校から帰宅しても今までならリビングのテーブルに座って色々話をしたり、そこでお菓子を食べたりして過ごしていたのに、今はすぐに自室に戻ってそこで過ごして、みんなが揃うときに部屋から出てくるみたいな感じです。
食事が終わって私が洗い物をしてリビングに戻るとお風呂に行ったり自室に戻るし、それが1ヶ月以上続いています。
こんな感じで突然反抗期みたいな事が始まったよ。って人はいませんか?
今は打ち解けていて、当時の理由とかを聞けた人は何が原因だったとかあったら教えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。