• No.81 メガネくもる

    24/02/01 12:04:26

    田舎だったらどこの家かなって見に行くし他の近所の人も集まってくるけど、誰も知らないような地では見に行かない。
    転勤族だから近所に救急車来ても地元民みたいな人はチョロチョロ出てくるけどうちの地元みたいに皆集まってくるのはないw(という光景を窓から確認してるw)
    どうせ誰が運ばれたって知らん人だし…
    超都会に住んでた時もうちのマンションに救急車来たのに誰も出てきてないの凄いと思った。(と窓から見て思ったw)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.108 はも鍋

    24/02/01 12:39:41

    >>81
    何のために見に行くの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。