子供が反抗期なかった人 へのコメント(No.24

  • No.21 なべおさみの息子はなべやかん

    24/02/01 00:57:14

    >>16
    姉がシングルだけど確かにその息子も高校生だけど反抗期ないわ。義姉のところは旦那単身赴任で息子反抗期ない。父親が居ないときにくいのか…?

  • No.24

    24/02/01 01:48:51

    >>21確かにシングルだから育児について揉めるってことがなかったな。何かを決めるときもメリットデメリットは話すけど最終的に決めるのは子どもだから進路も揉めなかった。うちも反抗期について話したこともあったけど、反抗したくなるようなことがないって言われた。

    でも高校の三者面談で年齢より大人っぽいって言われたから我慢してることもそれなりにあると思う。だから心配してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。