• No.29 餃子鍋

    24/01/31 20:03:43

    プログラミングがどのレベルでできるのかによるのかな?
    それなりにゲーム開発ができるといっても本当にピンキリだから
    プログラミングスキルのレベルによっては大学なりで
    きちんと学ばないと将来転落してもおかしくないですからね。

    SEなんかは代替わりが激しいから。

    配信は副業に留めた方が無難でしょうね。
    ネット配信者の流行の移り変わりは他の業界よりさらに激しいから
    ヒカキンクラスのすでに有名になってテレビにも呼ばれるレベル以外の
    今トップクラスの配信者でも数年で廃業してもおかしくない業界ですから。

  • No.36 鍋洗うの大変

    24/01/31 20:14:55

    >>29 私も全く息子がどのレベルかは分からないです…。
    話聞いてても何喋ってるかも分かりません笑
    中国語とか英語とか専門用語なのかどうかも…。

    厳しい世界なのは分かってるやって行くって決めたからって最初の頃から言われてます。

    思春期も入ってか、、あんまり聞いてくれないですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。