慰謝料請求すべき?

  • なんでも
    • 185
    • キムチ鍋
      24/02/04 09:04:36

    >>184
    離婚しちゃダメだよってどういう意味?
    有利な条件で離婚にむけて動いているんだよね?
    再構築は絶対やめたほうがいいよ

    あと向こうが既婚者なら旦那にも慰謝料請求される可能性ある。
    でも、この慰謝料は離婚してから請求してもらった方がいいな…慰謝料に財産使われるから。
    相手の旦那に言うぞと言ってみて、言われたくないならこちらの条件をのむように伝えたらどうかな
    相手の旦那と手を組むのもいいかも。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ