大学受験 へのコメント(No.5

  • No.5 あまご鍋

    wlQfp7nv7y

    24/01/19 19:21:47

    地元以外の国公立でもいいってことかな?
    とりあえず、いろいろな大学のホームページ見てみたら?

    うちの娘は三國志好き・パソコンでゲームすることが好き。
    特にやりたいこともなく学部も悩んでいて、「中国史学べる大学は?」と聞いたら「好きだけれどあくまでも趣味の範囲」と拒否。
    「パソコンでゲームをするのが好きでITに興味があるけれど、自分自身何をやりたいか分からない。でも、もしかしたら何か見つけることができるかもしれないから大学受験してもいい?」と、隣県の地方国立大・工学部の情報系システム系を受験しました
    第二外国語は中国語を選択。
    現在、感染症で休んだ以外は一日も休まず通学しています(娘の楽しみは学食)
    因みにうちの子も理数嫌いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。