• No.49 いぶりがっこ鍋

    24/01/17 00:13:25

    子どもの教育費全部投資に回してるよ。ジュニアニーサで運用してたけどなくなっちゃったから、夫婦の口座で運用しようかって話してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 まるごと柚子鍋

    24/01/17 00:17:17

    >>49
    そうなんだね。
    うちの場合、子どもの教育費という名目だけどお年玉だったり児童手当、実父が少しずつ少しずつくれたお金をコツコツと貯めてたもので。それを私たち夫婦の名義で投資するのもなんか違うなって思いもあるんだよね。

    自分たちの収入から貯めてきたものなら、夫婦名義で投資してもいいかなと思うんだけど、その考えもあんまり理解してくれないんだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。