• No.2 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    24/01/14 11:22:56

    >>1
    その生理的嫌悪がどうしてもわからなくて・・・
    多分貞操観念の問題なんだと思うけど
    風俗なんかに金使いやがって!とかならまだわかるんだけど

  • No.14 カニ鍋

    24/01/14 11:28:58

    >>2
    んーじゃあ、主は自分の好きな人が、風俗に通っててもなんとも思わないんだね。

    なんでわざわざ風俗行くの?
    私は風俗以下ってこと?
    そんなところにお金使うなら私と美味しいご飯行った方がいいとか思わないんだ
    てかそもそも私がいるのにほかの女とやりたいんだ?
    みたいな感覚ないんだね。

    普通はだいたいそんな感じのことを感じるんだよね。あとは、誰とでもやる女とやるとか、男も汚い、とかね。

    そういう感覚のない人にはどうやっても理解できないと思うな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。