マクドナルドまた値上げするんだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/12 19:24:37

    バーガーキング行くようになったわ

    • 0
    • 24/01/12 19:23:27

    不味いし高いし行ってないから大丈夫。
    たまにしかハンバーガーは食べないし、うちはモスかケンタッキーにしてる。

    • 2
    • 46
    • むつごろう鍋
    • 24/01/12 19:22:25

    >>44
    値上げは前からしてるけど、それでお客さんが以前より減ったとかは全くない。
    次の値上げでもそんな変わんないと思う。
    割高のデリバリーの注文もどんどん入るし、安いからって理由でマック選んでる人は既に少ないんじゃないかな。

    • 2
    • 24/01/12 19:21:38

    >>44
    言いたいことわかるならそんなとこ突っ込まないよ

    • 0
    • 24/01/12 19:17:39

    >>43
    言いたいことはわかるけど明日明後日はまだ値上がりしないでしょ

    • 4
    • 43
    • むつごろう鍋
    • 24/01/12 18:55:09

    マック店員です。行かない行かない言う人、いるけど明日も明後日も絶対混んでる。いっっつも混んでる。

    • 4
    • 42
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/01/12 18:52:39

    仕方ないよ。
    嫌なら行くのやめるしかない。
    美容師に4月からカット料金が1000円上がるって言われたけど、仕方ないですねー、大丈夫ですよーって言って帰ってきたわ。

    • 0
    • 24/01/12 18:52:16

    マックもスタバみたいな洒落感出したいがための値上げかな?
    原材料の高騰化もあるだろうけど、そっちへシフトチェンジしたそうに見えてしまう。

    • 0
    • 40
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/12 18:51:53

    私チキチーセットしか食べないから大丈夫

    • 0
    • 24/01/12 18:50:11

    >>31
    じゃ行くのやめれば?

    • 1
    • 24/01/12 18:39:42

    >>10
    ケンタッキーも高くなったよ。
    ツイスターボックスが好きでよく食べてたんだけど、前はツイスター、チキン、ポテト、ビスケット、ドリンクがついて900円くらいだったのに、今はビスケットがなくなって1090円になってる。

    値段が上がるのはしょうがないと思うけど、中身減らしたうえに200円も上げるのは酷すぎない?

    • 0
    • 37
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/12 18:36:16

    もう久しく行ってないや。
    バーガーキングに乗り換えた。

    • 3
    • 36
    • キャンドルサービス
    • 24/01/12 18:20:03

    >>33
    ですよね。私の住んでる地域でもモス少ないです。モスチキンとかモスバーガーとか好きで食べたくても中々遠くて食べられない…

    • 0
    • 24/01/12 18:18:17

    マックはチープなのが良い所なのに、高くなったら何の価値もない。

    • 9
    • 24/01/12 18:16:20

    >>24
    事実を言ってるだけなのですが…

    • 0
    • 33
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/12 18:14:05

    モス行きたいけど店舗が少ない

    • 4
    • 24/01/12 18:10:53

    >>31
    こういうオババには来て欲しくないでしょ。
    つうかノーマルのハンバーガーやポテトは据え置きだって。それ、食ってなよ。

    • 0
    • 31
    • ソーキそば鍋
    • 24/01/12 18:08:36

    マックなんて薄利多売にしなさいよ!
    値段の割にチープ感がすごいし

    • 4
    • 24/01/12 18:03:59

    >>21
    確かに。その時は黒字になったらしいね

    • 1
    • 24/01/12 17:55:48

    為替相場がまたやばい事になってるからねー
    ほぼ輸入食材だし高くつくよね

    • 0
    • 24/01/12 17:54:40

    テリヤキバーガーを400円で買おうと思わないな。食べるならもう少しお金出して別のバーガー屋に行く。

    • 5
    • 27
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/12 17:53:07

    マックって中毒性あるよね。私は好きじゃないけど、夫はこんだけ高くなっても食べたがる。

    • 0
    • 24/01/12 17:50:57

    これ以上値上げするならモスに行くわ

    • 11
    • 25
    • あんこう鍋
    • 24/01/12 17:42:29

    どんどん値上げして欲しい

    • 0
    • 24/01/12 17:32:32

    >>21
    花束 病気www

    • 4
    • 23
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/12 17:31:36

    マックは安いから行っていた。
    たまには食べたいがモスやフレッシュネスに行くかな

    • 2
    • 22
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/12 17:30:21

    「安いなりに美味い」だから良かったのに
    じゃあ普通にレストラン行ったりモス行くわ

    • 8
    • 24/01/12 17:29:25

    木村拓哉CMに起用して黒字になったのに、また赤字に戻ったのかね。

    • 1
    • 20
    • はんぺん鍋
    • 24/01/12 17:24:55

    >>11
    バーキンってワッパーだと安いよね?
    ランチ関係なく値段安めだと思う。

    • 1
    • 24/01/12 17:24:40

    それならモスかケンタッキーに行く。
    安い早いが良かったのに。

    • 4
    • 24/01/12 17:23:27

    子がまだ小さいからまだまだハッピーセットにお世話になるんだよね

    • 0
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/01/12 17:20:59

    昔は安かった

    • 3
    • 16
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/12 17:20:24

    >>10
    ケンタッキーのバーガーとか、高いのにめっちゃ小さくなってるよ。

    • 2
    • 24/01/12 17:19:28

    バーガーキング増えてほしいわ

    • 5
    • 24/01/12 17:18:17

    …_| ̄|○

    • 0
    • 13
    • ふなばし鍋
    • 24/01/12 17:15:55

    マックに2000円出すなら他のもの食べるわ

    • 15
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/01/12 17:15:21

    マック行ってないから、別に気にならない。

    • 0
    • 11
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/12 17:14:39

    最近はバーガーキング行くようになった。
    クーポン使えばマックと同じような値段だし、美味しいし。

    • 6
    • 24/01/12 17:14:33

    どんどん上がるから、あんまりモスやケンタと変わらなくなって、それなら…と思うのに。
    マクドナルドはどこでもあるのに、ケンタッキーはなかなかないのが切ないのよー。
    なので、妥協するくらいならなーとあんまり食べてない。

    • 0
    • 9
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/12 17:13:00

    年に1回しか行かない
    贅沢品

    • 0
    • 8
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/12 17:12:36

    どうしても、マックのくせにって思ってしまう
    コナズのハンバーガー食べた方がいいわ

    • 9
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/12 17:12:07

    きっとマックだけじゃないと思うよ。

    • 3
    • 24/01/12 17:11:23

    そんなにきついか?なら他の外食無理じゃん笑

    • 0
    • 24/01/12 17:10:48

    そうなんだ、特に気にしない
    食べたいときにたべるから

    • 3
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/01/12 17:10:34

    アメリカ経済がヤバいのかも

    • 1
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/01/12 17:10:17

    もう行けないわーとか思いつつたまに行っちゃうんだよなあ。キツイ

    • 5
    • 24/01/12 17:10:04

    もう気軽に行けないわ

    • 5
    • 24/01/12 17:09:21

    マジカー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ