旦那が平社員って恥ずかしくない?

  • なんでも
    • 148
    • 匿名
      24/01/16 17:45:04

    >>144なぜ?別に学歴を正直に言わないとダメな法律は無いですよ。
    我が家の子育て方針の為にこうしてしまいました。別に反省して無い訳じゃありません。

    私の家系は皆が大卒なんですね。
    だけど主人はバカだった訳でも無いけど高卒。
    これって親や環境なんです。
    それを主人は私と出会って気にしてました。
    高卒って連鎖するから。
    だから別に言わなくてもいいか、大企業だしと言う考えでした。昔は。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ