ママスタ卒業します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/23 23:09:07

    ぐっぺぇ!

    • 0
    • 16
    • 指輪の交換
    • 23/11/23 23:08:22

    ちゃんと本当に、自分で言ったこと守ってよ

    • 4
    • 23/11/23 22:59:35

    >>14
    その人がわたしに、ここの汚さを教えてくれた人かも、
    おやすみなさい。

    • 0
    • 14
    • 指輪の交換
    • 23/11/23 22:57:32

    薄汚いとか汚いという言葉を簡単に人に向ける奴知ってるわ
    そいつ私はもうここには参りませんて、何回書き込んだかわからないよww

    • 5
    • 23/11/23 22:24:28

    卒業は今夜限りでするよ、わたし完璧なんて程遠い人間だから、ママスタで自分が完璧って立場で誰かを煽ったり、傷つけたり、汚い言葉で罵ったりする人をみて、怖い場所だなって思った。
    卒業宣言させてくれてありがとう。
    皆さん幸せになりますように!

    • 0
    • 12
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/23 22:19:32

    ママスタ卒業するって宣言して卒業した人を見たことない

    • 10
    • 23/11/23 22:16:02

    >>8

    • 1
    • 23/11/23 22:02:37

    >>6
    みんながいるここが、こんな言葉を吐く人みたいに薄汚い場所だって気付く日がくるといいですね
    宣言したのは辟易したから

    • 2
    • 9
    • ブーケプルズ
    • 23/11/23 21:58:04

    本当に卒業する人は黙って卒業するよね。わざわざ宣言トピなんて立てないよ。
    というわけで、また明日な!

    • 8
    • 23/11/23 21:56:00

    早くもどっておいでね。

    • 2
    • 23/11/23 21:50:16

    >>6
    お前の事?

    • 1
    • 23/11/23 21:49:09

    ろくでもない人生なのに人を見下してる
    ドベな老婆はママスタにいる必要性無いわ

    • 0
    • 23/11/23 21:46:46

    で、また明日も来るんでしょう?(ニチャア

    • 2
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/11/23 21:45:35

    卒業証書がもらえる訳じゃないから、退学じゃね?

    • 4
    • 3
    • チャペル
    • 23/11/23 21:25:06

    皆さん本を読みましょう

    • 0
    • 23/11/23 21:15:29

    さよなら。またあとで!

    • 7
    • 1
    • ジューンブライド
    • 23/11/23 21:10:09

    さようなら。また明日!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ