義両親が管理する物件に、夫の前妻が住んでいる

  • なんでも
  • 結婚式
  • 23/11/14 12:13:11


義両親--マンションを幾つか所有して家賃収入で暮らしている。

夫--バツイチ。前妻Aさんとの間に学生時代に子供が出来たが堕胎させる。その責任を取ってAさんと結婚したが子供が出来ずに離婚。

私--バツイチ。前夫とは死別。
前夫とのあいだに9歳長男。
現夫との間に0歳次男。

Aさん--夫の前妻。学生時代に夫との子供が出来たが、その子は堕胎。大卒後、夫と結婚したが子供が出来なかった。今は義両親の管理するマンションに一人暮らし。

つい先月分かったことです。
義両親曰く、「息子(私の現夫)がAさんを不妊にしてしまったため、その罪滅ぼしのためマンションに住ませている。私との間に子供が出来たから、尚更息子(私の現夫)がAさんを不妊にさせてしまった証明にもなってしまった、Aさんをマンションに一生住ませるつもり」だと言っています。

私としては、Aさんには出ていって欲しい。学生時代にふしだらなことした責任は自分で取れと言いたいのですが。事情を知っている人から見たら、世間からの笑い者ですよね。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/14 12:28:40

    不妊にさせてしまったかは分からない話だよね。
    だけど両者の中で、夫側の責任という感覚があるんだろうね。例えば、Aさんは産むと言ったのに半強制的に堕胎の話にもっていかれたとかさ、言わないだけで色んな背景あると思う

    • 2
    • 8
    • キャンドルサービス
    • 23/11/14 12:25:07

    主がでしゃばる権利ないのは分かってないんだね(笑)

    • 3
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/11/14 12:24:41

    良い義両親ではないですか。
    堕胎に離婚というダブルコンボの息子の責任を肩代わりして、素晴らしいことだと思います。
    主さんが不倫授かり婚ではないなら堂々といていれば良いと思いますよ。

    • 2
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/11/14 12:21:10

    主にはなんの権利もない
    釣り?

    • 2
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/14 12:20:18

    義両親の不動産だから言う権利ないよ。

    • 4
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/11/14 12:19:07

    なぜ責任を夫側だけが負うのか

    • 0
    • 23/11/14 12:18:47

    主に口出す権利ないよ
    マンションの相続権もないんだから
    こんなトピ立ててる主が笑い者だわ

    • 5
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/14 12:18:45

    死別はバツイチじゃないのでは?

    • 0
    • 1
    • 博多一本締め
    • 23/11/14 12:16:40

    主の旦那も学生時代にふしだらな中出しして責任親にとらせてるなかなかのもんやで?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ