【大阪】泉大津市 だんじり祭りの最中、暗渠の蓋が割れ4人が落下

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/10/07 15:07:27

大阪府泉大津市で10月1日、水路を覆うコンクリート板が崩れ落ち、男女4人が落下しました。

このうち、男性1人女性2人がけがをしました。
現場は通路として使われていて、当時、現場周辺には地元のだんじり祭りの見物のため、多くの人が集まっていました。

消防によると、水路の上に敷かれたコンクリートが崩落し、通行人の24歳と65歳の女性2人と、助けようとした男性2人の合わせて4人が、およそ2メートル下に転落しました。

このうち、女性2人が救急車で運ばれましたが軽傷です。男性1人も軽いけがをしました。

女性2人は、だんじり祭りの見物中で、場所を移動するために、現場を通って事故に遭ったということです。

続きはカンテレ
2023/10/02
Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/1eaa78d636e76fa8d08403be4515cdbe0604a0a3

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • スピーチ
    • 23/10/09 10:47:00

    >>3
    死人出たの?

    • 0
    • 4
    • チャペル
    • 23/10/09 10:42:33

    まあ神様からの思し召しなんだろうね。
    これ迄の死亡事故も思し召しでしょ。
    神事だもんね仕方がない。それを承知で参加してるんでしょ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ