今から出産しても。。 へのコメント(No.200

  • No.198 生い立ちのムービー

    23/09/20 11:12:45

    >>190
    この数字はあくまで平均だから、もっと若く産む人もいれば遅く、女性でも40代で初産を経験する人もいるわけで。ちなみに第3子とかになると平均出産年齢は37歳前後らしい。

    私が言いたかったのはそこではなくて、主、夫ともに平均よりも少し高い年齢で産むのに主さんが「夫だけの年齢を気にしている」って部分が疑問だったの。
    周囲にも気にしすぎって言われているのに、その部分だけが気になって、ずっと悩んでいるのはなんでなんだろう?

  • No.200 介添人

    23/09/20 11:20:26

    >>198
    私もある程度の高齢に入る枠で子供を出産するということですね。
    旦那だけが高齢ではないと…。
    なんで気になるんでしょうか。
    30代前半で子供第一子産む人は聞くけど、旦那が30後半で第一子ってなかなか聞かないから不安なんだと思います。
    周り若いイケイケパパばっかりだったらどうしよーって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。