【閲覧注意】1週間ぶりに帰宅→排水口から謎の植物が大量に!その正体が「そんな事ある?」と話題

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/08/19 16:15:45

お盆休みを終え自宅に帰宅すると、シンクの排水口から姿を現していた謎の植物。その正体が「そんな事ある!?」…

お盆休みで1週間ほど自宅を空けたという、ゆーさん(@yutamaru0308)。

自身のX(旧・ツイッター)に「お盆休み終わって帰ってきて、手を洗おうと思ったら」とつづり、写真を投稿。シンクの排水口から謎の苗が大量に生えている。これは一体どういうことか?ゆーさんは「そういえば出掛ける前にメロン食べた、、、」とネタばらしした。
なかには「1人暮らししていた時に同じ経験あります」「うちも、昔メロンが発芽したっけ~」「トマトの種がちっちゃい芽を出していた事あった!」と同じような経験を持つ人から共感の声も数多く寄せられた。

https://yorozoonews.jp/article/14984142

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/19 16:29:35

    >>2
    普通捨てていくよね…
    しかもこのクソ暑い時期にそのままとか虫沸くし

    • 3
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/08/19 16:29:07

    うそくさ

    • 0
    • 4
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/19 16:27:23

    帰宅して台所のシンクで手を洗うような人だもんね。納得。

    • 2
    • 23/08/19 16:18:11

    汚いし古そう

    • 0
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/08/19 16:17:50

    生ゴミそのままで長期出掛けるとか信じられない

    • 5
    • 1
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/19 16:17:14

    だらしない
    ありえない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ