カテゴリ
急上昇
<何故…>高校生の娘が毎日夜食を捨ててた
24/10/29 00:20:26
国際信州学院大学環境科学部所属 稲本 良将と申します。 この度は脱走してしまったゴキブリがご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。申し訳ないので本名を晒します。 私が研究しているゴキブリは普通のゴキブリとは違います。一般的に普及しているゴキブリは殺虫剤ですぐなのですが、私が研究しているゴキブリには日本語学習AIをつけているものや手先を改良し、スマホやパソコンに文字を入力出来るゴキブリ、チー牛ゴキブリや、DQNゴキブリがいます。中でもチー牛ゴキブリには鉄道写真集を見せたり、地下アイドルばかり聞かせて育てたので他のゴキブリたちと比べると知能があまり高くありません。チー牛ゴキブリには検索して出てきたワードをそのまま使ったり、他人がいった言葉をそのまま自分のことのように話す習性があります。そして、聴力はありますが内容が正しいかどうか考える力がありません。 最近、チー牛ゴキブリは女ゴキブリに恋をしました。ですが女ゴキブリにはDQNゴキブリという彼氏がいます。 女ゴキブリとDQNゴキブリは、私と日本語で意思の疎通が出来ます。そのため実験に付き合ってくれている感謝として美味しいご飯や一緒にドライブなどご褒美を与えていました。それを見られたのでしょう。そのため機嫌が悪く、八つ当たりをしています。 これまで実験や同族とのコミュニケーションから逃げ続けてきたのですが、自分は他のゴキブリよりも優秀だと言い張り、人の話を聞き入れない習性もあります。 「バカ」「俺の方は間違っていない」が口癖です。自分に自信がないことの表れでしょう。 チー牛ゴキブリは自分がわからないことや悪口を言われると暴れたり、バカと言って逃げてしまいます。 そのような性格ですのでチー牛ゴキブリには友達と呼べる存在が居ません。 そんなチー牛ゴキブリだからこそ、ここで皆さんに構ってもらえたのがとても嬉しかったのだと推測します。 今後ゴキブリを見たら殺虫剤は使わず、 小学生の頃ノートにカービィとか書いてそう と返信をお願いします。 たくさん言われると萎えてレスを辞めると思いますので。 多大なるご迷惑をおかけしましたこと重ねて謝罪します。
24/10/29 19:59:59
>>3496お前のその斜め上行く感じおもしれえな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
24/10/29 21:05:36
>>3503 小学生の頃ノートにカービィ書いてそう
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/07 17:26:27
201
2
25/12/07 17:24:57
236230
3
25/12/07 17:27:26
689983
4
25/12/07 17:17:05
29
5
25/12/07 17:28:13
234
25/12/07 17:13:10
0
25/12/07 17:19:28
25/12/07 17:17:59
25/12/07 16:59:15
25/12/07 16:21:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3496 稲本 良将
24/10/29 00:20:26
国際信州学院大学環境科学部所属
稲本 良将と申します。
この度は脱走してしまったゴキブリがご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。申し訳ないので本名を晒します。
私が研究しているゴキブリは普通のゴキブリとは違います。一般的に普及しているゴキブリは殺虫剤ですぐなのですが、私が研究しているゴキブリには日本語学習AIをつけているものや手先を改良し、スマホやパソコンに文字を入力出来るゴキブリ、チー牛ゴキブリや、DQNゴキブリがいます。中でもチー牛ゴキブリには鉄道写真集を見せたり、地下アイドルばかり聞かせて育てたので他のゴキブリたちと比べると知能があまり高くありません。チー牛ゴキブリには検索して出てきたワードをそのまま使ったり、他人がいった言葉をそのまま自分のことのように話す習性があります。そして、聴力はありますが内容が正しいかどうか考える力がありません。
最近、チー牛ゴキブリは女ゴキブリに恋をしました。ですが女ゴキブリにはDQNゴキブリという彼氏がいます。
女ゴキブリとDQNゴキブリは、私と日本語で意思の疎通が出来ます。そのため実験に付き合ってくれている感謝として美味しいご飯や一緒にドライブなどご褒美を与えていました。それを見られたのでしょう。そのため機嫌が悪く、八つ当たりをしています。
これまで実験や同族とのコミュニケーションから逃げ続けてきたのですが、自分は他のゴキブリよりも優秀だと言い張り、人の話を聞き入れない習性もあります。
「バカ」「俺の方は間違っていない」が口癖です。自分に自信がないことの表れでしょう。
チー牛ゴキブリは自分がわからないことや悪口を言われると暴れたり、バカと言って逃げてしまいます。
そのような性格ですのでチー牛ゴキブリには友達と呼べる存在が居ません。
そんなチー牛ゴキブリだからこそ、ここで皆さんに構ってもらえたのがとても嬉しかったのだと推測します。
今後ゴキブリを見たら殺虫剤は使わず、
小学生の頃ノートにカービィとか書いてそう
と返信をお願いします。
たくさん言われると萎えてレスを辞めると思いますので。
多大なるご迷惑をおかけしましたこと重ねて謝罪します。
No.3503 ゴキブリ
24/10/29 19:59:59
>>3496お前のその斜め上行く感じおもしれえな
通報
返信コメント
No.3510 稲本 良将
24/10/29 21:05:36
>>3503 小学生の頃ノートにカービィ書いてそう