仕事暇な人集まれー! へのコメント(No.7789

  • No.7789 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/07/08 10:24:48

    自転車で30分かけて来てる隣の人。
    今日はさすがに途中でスーパーに寄って休憩したらしく、そこから半分の道のり心折れそうだったと。フラフラで来た。バスは?と聞いても時間通りに来ないし2本乗り継がなきゃ行けないから時間かかると。電動自転車買えばいいのにな。
    片道15分の自分もきついのに。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7790 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/07/08 10:46:37

    >>7789
    何か執念を感じる出勤だね。今の時期30分電動じゃない自転車漕いだら汗だくだね。
    うちのお局様は家でエアコン無しで生活してて、職場のエアコンは設定温度が低いって社長がいない隙に温度上げられて最悪。

  • No.7791 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/07/08 11:11:05

    >>7789この暑さ半端ないのに凄いな~私バイクでそれなりの距離まで買い物行くけど、信号待ちはかなりキツイ。空気も暖房並みだし自転車もバイクと似た様なもんだしプラスこぐ作業があるから余計にキツイと思う・・
    後数ヶ月耐えれるんんだろうか?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。