洗濯機 何キロ買おうか迷ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 67
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/08/10 16:14:16

    10キロ

    12キロはデカイ気がする。
    10キロくらいが置くにも使うにも良さそう。
    8年くらいで買い換え検討。

    • 3
    • No.
    • 66
    • ジューンブライド

    • 23/08/10 16:13:50

    10キロ

    12kgは大き過ぎた

    • 0
    • 23/08/10 15:56:11

    10キロ

    最低10kgかな
    シーツや毛布など、なるべく家で洗いたい

    • 0
    • No.
    • 61
    • 三三九度

    • 23/08/10 15:46:39

    10キロ

    うち10キロ買った、ラグも洗えていい感じ。

    • 1
    • No.
    • 30
    • バージンロード

    • 23/08/10 09:26:53

    10キロ

    子どもの年齢による
    これから10年前後使うとして学生がいるうちは大きめでもいいと思う
    もうすぐ人数が減りそうならあまり大きいのを買うと洗濯ものの量に対して水ばっかり使うから不経済
    小さいのは大きいのの底に入るくらいの水量で洗えてしまうからね

    • 0
    • No.
    • 21
    • 記念写真

    • 23/08/10 08:57:31

    10キロ

    うちは5人だから12キロだけど、4人なら10キロが良さそう。

    • 1
    • No.
    • 19
    • リングボーイが歩かない

    • 23/08/10 08:50:59

    10キロ

    体操服、普段着、制服と分けて洗ってるからこの大きさで足りるよ。

    • 1
    • No.
    • 17
    • レンタルドレス

    • 23/08/10 08:50:37

    10キロ

    家で毛布や薄い布団洗いたいから10kgは欲しい

    • 2
    • No.
    • 11
    • レンタルドレス

    • 23/08/10 08:46:25

    10キロ

    毛布も洗えるし困ってない。12キロだといくら違うかわからないけど高くない?中高生になってからの買い換え時に大きくするので間に合いそう。

    • 1
    • No.
    • 3
    • キャンドルサービス

    • 23/08/10 08:39:44

    10キロ

    夫婦、高校生
    10キロの乾燥機なし
    ここでは不評のビートウォッシュだけど、使い始めて2年不満に思わない

    • 1
1件~10件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ