YouTuber へのコメント(No.39138

  • No.39138 匿名

    d4bced0871719

    26/02/19 16:35:31

    モーニングのレンタル結構高いけど、
    ご新郎のお父さまならこちらの方が…と勧められたお高い方を選びました。
    祝辞(笑)皆さまへのご挨拶もありますからね。
    🪣のモーニングあまり見かけないデザイン(色)ですよね?ベストもズボンも黒いし
    ボタンの掛け方も違うような…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.39151 開けたら閉める!

    180a2aef96042

    26/02/19 20:30:10

    >>39138 式場の控え室で撮った時に
    ニタがモーニングの中のシャツの襟の折れ具合が正しいの分からず聞いてきたと言ってたから、自分で格安のを調達したんだとだと思いました。
    なんかサイズ感も少し小さめのように思ったし、もし式場でレンタルしたのなら疑問点もちゃんとそこで教えて貰えますし、もっと合った物を出してくるはずです。どんだけケチなのよ、そして結局恥晒しして息子夫婦に恥ずかしすぎる。
    でもモーニングのシャツ襟の形状も
    知らなかったんだねー
    またまた、恥ずかしっ(*ノ∀︎<)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。