7年間不倫されました

  • なんでも
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/07/12 18:06:20

弁護士雇って夫の不倫相手に内容証明送付
相手から連絡があり
「請求には一切応じません。私は生活保護でお金もありません。差押しても無駄です、財産はありません。不倫関係は7年ですが、バレたので辞めます、すみません」との事でした

夫とは話し合い、体目当てだったようで
土下座して謝られました
7年の付き合いだったけど、生活保護が事実なのか、全く分からないようです

皆さんならどうしますか??
弁護士は「裁判をおこして、慰謝料を請求する権利はもらえるだろうけど、本当にお金ないなら、執行できない」と言われました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/13 12:37:40

    主も旦那も頭湧いてる系の人なのはよく分かった

    • 1
    • 94
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/13 11:25:40

    てか、7年も本当なのかな?もっと長かったりして。

    • 1
    • 23/07/13 11:24:36

    >>92
    旦那さん、完全にあなたに気持ちが戻ることはないよ。それでもいいなら再構築頑張れ。

    • 2
    • 23/07/13 09:16:11

    どうしたらいいんだろう…

    • 0
    • 23/07/13 07:23:13

    >>84
    つりだと思うけど、もし実際ならかわいそうだな
    心が壊れちゃったんだね

    • 1
    • 90
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/13 00:19:54

    きっとまた戻ってるわ
    間違いなく

    • 0
    • 23/07/13 00:06:14

    私、サレ妻になったらすぐ離婚。再構築は惨め。

    • 2
    • 88
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/13 00:02:12

    >>84
    まあ好きにしてw
    その口で何してたって話だけどね、7年も。

    • 1
    • 87

    ぴよぴよ

    • 23/07/13 00:01:17

    主よ。頑張れ!ますます応援する。
    けど、やはり気持ちは諦めなされ。7年不倫。
    身体だけではないから。水面下で続くよ。

    • 0
    • 23/07/12 23:48:26

    >>84
    7年も続けててその言い訳は苦しいわ笑笑

    • 5
    • 84
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/12 23:46:29

    あいしてる!
    お前より年上のババアを抱いてて苦痛だった!
    元に戻れてよかった!とラブラブですよ

    • 0
    • 23/07/12 23:45:27

    >>62
    長期不倫は情がないと無理だよ。
    しかも相手が生活保護なら主宅のお金で遊んでたってことでしょ?

    男から離婚を言い出さないのは、面倒だしバレなかったらバレないで今の生活続けてたほうが楽だから。
    離婚になれば慰謝料や養育費かかるし、世間体や身内にも恥ずかしいことばかり。

    本来生活保護の人からお金は取れないけど、それが本当かわからないんでしょ?
    お金あるなら探偵雇ったら?
    1週間もかからないでわかると思うよ。

    • 2
    • 82
    • レンタルドレス
    • 23/07/12 23:37:53

    >>77
    あなたも仮面ちゃんかな。

    • 0
    • 81
    • レンタルドレス
    • 23/07/12 23:36:33

    >>78
    なら別に慰謝料請求しなくていいじゃん。でも気持ちは期待しないほうがいい。可哀想だけど。

    • 0
    • 80
    • ウェディングドレス
    • 23/07/12 23:35:50

    >>78
    能天気ですね

    • 2
    • 23/07/12 23:34:29

    >>78
    すごいね、7年も他所で使ってたのに。

    • 2
    • 78
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/12 23:33:41

    再構築して今はラブラブですよ

    • 0
    • 77
    • バージンロード
    • 23/07/12 23:06:38

    >>71
    …。
    なら旦那が離婚してと言ってきたら主は素直に離婚する?
    私はしません。

    そもそも主は旦那に女の影が見えたから今好きだと思ってるだけで本当は旦那の事好きじゃないよね。
    私も性欲ないけど他の女を抱かれるのは嫌だし、好きだからこそ誘われたら体調次第で応じてるよ。
    旦那を思ってるから。

    • 1
    • 23/07/12 23:04:31

    体目当てっていうより。旦那不幸に見える女を助けてる自分がすきなんじゃないの?
    浮気相手も生活保護受けてるシングルなんでしょ?
    既婚者に近づく女も胸糞悪いけど、旦那も不幸な女を助けてる俺によってたんじゃない?

    確かに弁護士がいうように向こうが支払い不可能なら貰えないよね、慰謝料。
    無い袖はふれない。

    再構築、するの?

    • 0
    • 23/07/12 22:53:45

    >>68
    主には再構築してると見せかけて水面下で不倫再開。
    そのうち主は捨てられる。

    • 2
    • 74
    • リゾートウェディング
    • 23/07/12 22:44:49

    旦那の不倫相手が生活保護って、無保険の車と事故ったようなもんだね。泣き寝入りしかないよ。

    まぁあれじゃない?
    本当に不倫相手が生活保護だとして、何か罰を与えたかったら旦那さんと二度と会わせないことだろうから、旦那の監視を強化するしかないんじゃない?

    しかしお小遣い三万円で貧乏女と不倫かぁ。
    なんか旦那、隠し財産持ってるんじゃなかろうか。

    • 1
    • 73
    • タキシード
    • 23/07/12 22:35:20

    >>71
    馬鹿だな
    だからサレ妻になる

    旦那の身体だけも嘘っぽい

    • 0
    • 23/07/12 21:59:13

    >>71
    ズコー

    • 0
    • 71
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/12 21:58:51

    離婚しないなら好きなのは妻!
    それがの世の常識では?

    • 0
    • 70
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/12 21:58:32

    好きじゃない人と七年もセックスし続けようと思わないよ
    普通に考えて七年も枕を共にして、セックスしかしてないわけないよね
    色々たくさん話してるだろうし、仕事とか知ってるよ
    愛情の比率は傾いてるだろうから、責めすぎると危ないと思う

    • 4
    • 23/07/12 21:54:30

    >>28
    7年不倫されててよくそんな自信あるねw
    なんかズレてる。相手するってどんだけ上から目線なのー。

    • 0
    • 68
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/12 21:48:47

    >>67
    際どいってなにさ

    • 0
    • 67
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/12 21:33:27

    7年も続いてたらもう情も生まれるよ。
    生活保護っていうのも庇護欲そそられて、俺が守ってやらないとってなりそう。
    すぐ別れるって言ったのも主の方に気持ちがあるからじゃなくて、相手のこと庇ってるからじゃないの?
    なんか主はポジティブだけど、結構際どいとこにいると思うよ。

    • 5
    • 66
    • タキシード
    • 23/07/12 21:20:36

    確かにないものから取れない

    • 0
    • 65
    • フラワーガール
    • 23/07/12 21:10:22

    私はされた側で今ま苦しんでるけど7年も続いてたのは遊びと思えない
    7年も気づかなかったのも凄い

    • 5
    • 64
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/12 21:07:02

    >>62長期は遊びではないと思うよ。

    • 7
    • 63
    • レンタルドレス
    • 23/07/12 21:04:45

    主ガンバレ。シタ側だけど応援していい?

    • 3
    • 62
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/12 20:51:59

    長期不倫とは遊びが多いと思いますけど?

    • 0
    • 61
    • 元カレ参列
    • 23/07/12 20:48:20

    >>60
    そーかそーか
    ごめんねごめんね

    • 0
    • 23/07/12 20:43:58

    >>56
    そりゃ不倫相手なら体の関係以外にも気持ちが通じ合うから10年でも関係は続くよ
    風俗で7年は現実的じゃない

    • 1
    • 59
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/12 20:43:43

    >>58
    何故おかしいと思うのですか?

    • 0
    • 23/07/12 20:42:32

    生活保護で不倫7年っておかしいよ
    差押えても無駄ですとか財産ないって言えば済むと思ってるのかな

    • 1
    • 57
    • 元カレ参列
    • 23/07/12 20:41:03

    >>55
    タダマンなら尚更扱い良かったんじゃない?

    • 0
    • 56
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/12 20:40:15

    >>55
    いると思いますよ?

    • 1
    • 23/07/12 20:35:27

    >>54
    同じ相手に7年通うやつなんていないよ

    • 1
    • 54
    • 元カレ参列
    • 23/07/12 20:32:29

    >>51
    7年風俗通える?
    通えるでしょう!

    • 1
    • 53
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/12 20:22:05

    私は離婚してなくて、1年未満の不倫された側だけど、240万の判決出たから、相手の素性は調べた方がいいよ。弁護士には取れても100万いかないと思うと言われたけど、そんなことなかった。不倫する人はだいたい嘘つきだから。頑張ってね。

    • 2
    • 23/07/12 20:14:33

    >>50アメリカだと2週間で離婚理由になるよ。日本は数年かな。

    • 0
    • 23/07/12 20:10:22

    今までレスだったけど不倫は嫌なのでこれからは嫌々相手しますって
    違うだろ、そういうことじゃないだろ
    そんなんだから心離れるんだろ
    体の関係だけで7年なんて続かないよ
    もつ完全に心は向こうに行ってるだろうね

    • 11
    • 23/07/12 20:04:53

    >>47
    何年レスなら離婚出来るの?

    • 0
    • 49
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/12 20:03:42

    >>43
    もう大丈夫ってー
    他で相手見つけたから大丈夫ってことだよ
    また旦那さんの処理するつもりかもだけど
    旦那さんは貴女のこと家族としては見ても
    女としては見えなかったりすると思うんだけど
    現実に向き合おうよ

    • 6
    • 48
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/12 20:03:22

    >>40
    他の女とやられるくらいなら相手するよ。

    • 1
    • 47
    • バージンロード
    • 23/07/12 20:02:19

    >>35
    離婚切り出してこなかっただけでも有難くおもえば?
    レスはちゃんと離婚理由になるんだから。
    主にも非があった訳だし相手は保護なら払えないし、今回は勉強代、レスを解消するきっかけができたと思って水に流してあげたら?
    あまり鼻息荒くしてると今度は旦那の方が鼻息荒くなってきて本当に離婚になるかもよ?

    • 4
    • 46
    • ファンシータキシード
    • 23/07/12 19:56:55

    旦那は主とやり直す気はあるの?
    てか子供のこと考えたらそんな父親いらないよ
    不倫女のぶんも旦那の慰謝料に上乗せして養育費も取れるだけ取って離婚したほうがよくない?

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ