38だけど小さい頃見てたアニメが一番好きだわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/13 15:31:27

    マジカルたるルートくん

    • 0
    • 24
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/13 15:15:11

    ゆうはく
    ナルト
    るろけん
    が好きだった

    • 0
    • 23
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/13 15:14:19

    三つ目がとおるも好きだった。

    • 0
    • 22
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/13 10:04:11

    ラ・セーヌの星。
    オープニングテーマ曲もかっこ良かった。

    • 0
    • 21
    • ブーケ・トス
    • 23/06/13 09:56:44

    夏休みシーズンになると少年アシベが見たくなる。笑

    • 3
    • 23/06/13 09:54:53

    あずきちゃん
    ママレードボーイ
    ご近所物語毎週観てたなー

    • 0
    • 23/06/13 09:13:02

    私はGUNDAMが好きだった
    特にSEED、DESTINY、00らへん

    • 1
    • 23/06/13 09:11:45

    >>16
    だね!作画も内容も文句無しで面白かった。

    • 1
    • 23/06/13 09:10:49

    >>15
    指示役の男の子(実写)いた!
    ちょっと調べてみるありがとう

    • 1
    • 16
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/13 09:09:11

    37歳だけど、ずっとアニメ好きだから今のアニメの方が好きだわ。最近だとサマレンがすごい良かった。

    • 1
    • 23/06/13 09:08:58

    >>12
    山口美沙じゃないかな?もう1人男の子いて
    指示役?みたいな。アッケラカン?とかいう亀みたいなCGのキャラクターもいたはず。
    天てれ一番初期のころだよね。毎日見てたなー。懐かしい。

    • 1
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/06/13 09:05:53

    36歳
    子供の頃良作アニメ全盛期だったような

    • 0
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/06/13 09:02:20

    >>8
    そうほんと初期の初期だけだから余計みたくて。
    アニメ系のサブスクにはあったけどおじゃ魔女のためだけにさらに追加するのはなー、、と思って見れてない。

    魔女なれたんだっけ?
    妹も魔女になるのはセカンドシーズンの方だっけか、、、
    歌もいいんよねー。
    変身シーンも大好きだったなー

    • 0
    • 23/06/13 09:02:20

    天才テレビ君で女の子がアニメに入る奴あったんだけど知ってる人いるかな?
    太古の地球っぽい所でメスネズミと旅をしてたんだけど。

    ひとりでできるもんではない。

    • 0
    • 11
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/13 09:00:30

    セーラームーン
    レイアース

    • 0
    • 10
    • プチギフト
    • 23/06/13 09:00:06

    まんが日本昔ばなしとかグリム童話のアニメ、自分はとっても為になったと思うから自分の子どもにも見せたかったな

    • 0
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/06/13 08:59:42

    夕方に衛生放送でやってたアニメ劇場が好きだったな。
    古いのとか外国のとか色々あって。

    • 0
    • 23/06/13 08:58:39

    あ、私もおジャ魔女どれみ。
    曲も大好きだった。
    最終回?魔女になるんだっけ?YouTubeで初期のヤツ流してたから、全部やって欲しい。

    • 1
    • 7
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/13 08:57:45

    ナディアとは〜いアッコでーす
    好きだった

    • 0
    • 6
    • ガーデン挙式
    • 23/06/13 08:57:39

    コナンが好きだった。そして今も毎週子供と見てる

    • 0
    • 23/06/13 08:56:46

    アタックNO.1とゴレンジャー好きだった

    • 0
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/06/13 08:56:29

    おじゃ魔女ドレミ見たいからdTVとかNetflixとかレンタルショップに出してほしい

    • 1
    • 23/06/13 08:55:51

    トムとジェリーもよくみてたな。サザエさんも好きです。主よりちょっと年上です。

    • 0
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/06/13 08:55:43

    わかるー。私は世界名作劇場がすきだった!

    • 5
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/06/13 08:54:19

    同じく!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ