アメブロ pの話は真実か!? へのコメント(No.709

  • No.709 ライスシャワー

    o/OuZc++jn

    23/10/20 00:17:16

    人の気持ちがわからない、周りの空気が読めない、雰囲気を壊す発言をしちゃう、融通が利かない、こだわりが強い…Pさんはそういう特性のある人なのかな?
    だから、傷ついてる人の気持ちも分からなくて、死骸って言葉にしつこいくらいこだわり続けるし、空気読めないから謝れないし、人との関係が上手に築けないから、いろんなところでトラブルになるんじゃないかと思います。
    うちの子は不注意の特性があるんだけど、私はそれを脳の癖みたいに捉えていて、正しい治療を受けて対策をすることで、治りはしないけど少し症状が改善してきているので、Pさんも、ご自身が抱えている困りごとに適した対処法に出会えたら、周囲とのトラブルも減って、もう少し生きやすくなるんじゃないかと、老婆心ながら思っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.714 ブーケ・トス

    5NeMAM88eI

    23/10/20 10:43:01

    >>709
    人の気持ちが分かる人なら、そもそもこんないつ終わるかも分からない話をダラダラ続けたりしないと思う
    途中で違う話を挟んで、それがまたダラダラ長くて
    今の話は過去の出来事でフィクションで終わりのある話なんだよね?
    ランキング1位によくなってる人は連載期間があとどれくらいになるかとか言ってくれたりするから展開遅いと読み手がイライラしてくる気持ちが分かってるんだろうなと思う

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。