ママスタセレクト総合トピヲチ へのコメント(No.12843

  • No.12843 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/09/16 10:37:13

    みじめ
    一緒に食事しているときになぜか注文係は嫁とかいうのは、確かに主人公の言うとおり、嫁を顎で使う俺えらいの認識の人なのかなと思ってもやっとした。
    そこは夫が「僕がやるよ」とか言って間を取り持てばいいのにな。
    妊娠に額をはっきり言わないで親に援助の話を持ち掛けるし、旦那もいろいろへたを打っているなって印象。
    そこらへん、旦那プレゼン能力ない?(高給取り設定なのに)
    それとも、それすらいえなくなるほど口が悪く激しい女設定なのか?


    許さない
    みじめに出て来る息子が自立し始めて思い通りにならなくなると、息子に矛先向けてああなるんだろうなって印象。
    反省ターンいらないわ。あそこまで夫に言われてもイラっとするよ腕はどうせ本性変わらないだろうし子供のためには離婚して親権は父、前に更年期をたてにモラハラしまくった女のように家族全員に見放されてほしい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。