同年代の夫婦が羨ましい… へのコメント(No.152

  • No.152 お花見(それほど桜を見ない)

    23/05/12 17:26:18

    歳の差でモラハラしてくるとか偉そうにされるとかは聞くけど、そういうのでないなら気にしなくても良いのでは?
    むしろ旦那にとって自慢の若い嫁である事、嬉しくない?
    不妊治療については頑張ってとしか言えないけど。うちの親戚で、治療経て旦那37.嫁35で産んだカップルいるよ。しかも嫁の方は子宮ガン手術の直後じゃなかったかな。あきらめないで

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.154 お花見(花より団子)

    23/05/12 17:59:20

    >>152
    偉そうにはないかな。むしろ可愛いがってはくれる。
    見た目がおじさんになっていくのが辛いんですよね…今は若いけど

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。