めちゃくちゃ気持ち悪い物を拾ったんやけど何これ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 155
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/10 21:45:09

    >>154
    横尾たん女ってコテハンの人がいた
    キスマイの横尾が好きでそのコテハンだったのかな?
    余り詳しくないけど

    横尾もよくトピ立てていていつもお金がないって言ってたのは見た事ある
    最近はママスタでは見なくなったよ

    • 0
    • 23/04/10 21:37:35

    あと、横尾さんって誰?
    もうママスタにはいないの?

    • 2
    • 23/04/10 21:11:32

    >>148
    教えてくれてありがとう

    • 1
    • 23/04/10 20:54:55

    かんひもかな

    • 0
    • 23/04/10 20:52:28

    >>146
    違うと思うよ?

    画像の作り方やトピのたてかたが 全く違う
    コメもね

    画像の内容で言うと 愛美のは貧乏臭い
    国際さんのは なんだかんだでお高い目のがある
    愛美は たまにヤンキーが出るけど 国際さんは それがない

    愛美が 器用に 国際さんを演じられてるとは思わない
    愛美が 国際さんを演じてても 嘘臭くて 直ぐバレてる

    • 3
    • 23/04/10 20:49:13

    >>149
    20人は多いか。10人くらいかな?

    • 0
    • 23/04/10 20:48:42

    >>146
    そうなの?
    でもさ結構キャラクター豊富よね。ママスタって。
    20人くらいいるけど。相関図がみたいわー笑

    • 0
    • 23/04/10 20:47:20

    >>140
    何人もの人がそう言ってるし、ミニメがなくなったのも事実だし、そうなんでしょうね。
    違うなら違うと話が出て来ると思うけど、本人以外否定してる人はいない。

    • 2
    • 147
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/10 20:45:05

    >>57
    いとって打ったのに系が最初に出て来た不思議。

    • 0
    • 23/04/10 20:28:41

    愛美、って国際荒らしばばぁと同一人物でしょ?!

    • 0
    • 23/04/10 20:23:35

    普通中になにが入っている不気味な物体拾って、家で見るところに感覚がおかしわ?!

    • 3
    • 23/04/10 20:19:32

    古希のお祝いの金杯でも入ってたんじゃないの?(笑)
    紫の紐だし。

    • 0
    • 23/04/10 20:13:14

    >>123
    制限かけられていないと思う。
    千葉粘着しているのは国際妻。

    • 2
    • 23/04/10 20:12:12

    キーワード広い画です。が消えてる

    • 1
    • 141
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/10 20:10:52

    >>137
    1000コメント超えてるから主のみが見れないんでしょ

    • 2
    • 23/04/10 20:08:24

    結局、この人の事でママスタにミニメなくなったって話は本当?お金の事とか。本人は否定してますが

    • 1
    • 23/04/10 19:02:43

    >>135
    へーそうなんだ。

    • 0
    • 23/04/10 19:01:40

    >>137
    馴れ合いトピいいよね。コメントしても上がらないし。

    • 0
    • 23/04/10 18:57:13

    馴れ合いトピって主のみが見れないんですね

    • 0
    • 23/04/10 17:49:38

    >>132
    まぁ やめると言ってやめないし

    無期限活動停止って宣言しても 直ぐ トピたてるし

    今更ってところね

    • 3
    • 23/04/10 17:32:20

    >>133
    ここの運営は他にもたくさんの分野で事業してるから、ここは広告流していたら問題無いからだと思う。運営元調べたら直ぐ分かる。

    • 0
    • 23/04/10 17:30:20

    やっぱりこの方のトピは伸びるねー笑

    • 2
    • 23/04/10 17:28:18

    >>129
    ここのシステムすらも無き物にしてるのに出禁にもなってないんだね。

    • 2
    • 23/04/10 17:24:22

    ママスタやめると言ってなかった?この人

    • 6
    • 23/04/10 17:24:00

    >>127
    投稿順で見れば分かりやすいです。

    • 0
    • 23/04/10 17:23:23

    >>125みんなちなみに
    みんな関西人
    みんな勉強みんなa
    みんな運動みんなa
    みんなコミュニケーションみんなa
    みんな刑法バツ
    みんな勉強バツ
    みんな運動バツ
    みんなセンスみんな○
    みんなちなみに対広島○

    みんなな。

    • 1
    • 23/04/10 17:22:45

    >>128
    昔ここにあった個人対個人のミニメールという機能使ってママスタの人と会ってトラブルおこしてる。会った人に奢らしたり、お金借りて返さなかったり、会った人の写真ここに晒す等々してる。
    この人がミニメール悪用したからミニメールは無くなった。

    • 2
    • 23/04/10 17:18:24

    >>124
    たかがネットの掲示板で何をトラブるんだろね

    • 0
    • 23/04/10 17:16:32

    >>124
    かなり過去ログを辿らないと分からない感じですね
    占いトピみたいになってるから、分かりませんでした。

    • 1
    • 23/04/10 17:16:22

    愛美は嘘の塊です
    愛美は嘘の塊です

    大事なことなので2回言いました

    • 7
    • 23/04/10 17:13:52

    みんなちなみに
    みんな基本的な方針とただしては

    みんな低学歴みんななど
    ウマウシデブなど
    みんなトカゲドラゴン族みんななど
    を減らす方針でいこう。

    みんな主の話ではみんなないよ。
    みんな減ってはみんなもちろんみんなある。
    みんな超絶みんな殖産興業みんな地域
    みんな関西みんな四国みんな九州!!
    みんなあるためみんな少子化はみんな心配みんなない。みんな小堺一機みんな大島優子ちゃんみたいなやつバンバン産まれるみんなからだ。

    みんなわいせつみんな強盗と戦う。
    みんな主もみんな気をつけて。
    みんな目印みんなかもみんなしれない。
    みんなな。

    • 1
    • 23/04/10 17:13:35

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3220964

    このトピ主
    悠は息子さんの名前
    ここを最初から読むとこの人は中学の時にいじめられてた。両親と和歌山に引越ししたけど馴じめずお姉さんのところから神戸の私立の女子商業高校に通学していた。その高校は今は共学高校になっている。高校の時の友達と今付き合い無し。その後岡山で旦那さん以外の人と同棲。旦那さんはお姉さんの知り合いやて。
    何年もママスタにいる人で数々のトラブルおこしているやて。

    • 2
    • 23/04/10 17:10:58

    >>92
    >国際婆はパソコンからだから、利用停止になったところで痛くもかゆくもないし、コテもいくつも作ってた。

    今はIPアドレスで制限かけられてると思うな
    あの人のは、ママスタから訴訟起こされるレベルに酷いから
    汚物投稿なくなったよね
    あの人は、自分でやめられる人じゃない

    • 3
    • 23/04/10 17:09:36

    >>120
    ほぼ占いみたいになってて分からなかった

    • 1
    • 23/04/10 17:07:57

    せめてもうちょっと頑張って設定を練ってからオカ板へgo
    ママスタで考察班や凸班が現れるはずもない

    • 0
    • 23/04/10 17:07:25

    >>117
    いつも消える。
    この人知らない人はママスタ馴れ合い見たらいい。

    • 2
    • 119
    • サグラダファミリア
    • 23/04/10 17:05:41

    愛美 何でも拾ってきちゃだめじゃん

    • 3
    • 23/04/10 17:05:04

    >>116
    100円玉の時は 交差点って書いてたよね

    謎の木箱だし 公園の植え込みかな?

    • 2
    • 23/04/10 17:04:29

    本人消えた?

    • 3
    • 23/04/10 17:01:11

    >>115
    道端で拾ったとか

    • 1
    • 23/04/10 17:00:19

    >>110
    どこから持ってきたんだろうね?

    • 1
    • 23/04/10 16:59:53

    だからもう、おっさんの話は終わり!

    • 1
    • 23/04/10 16:58:11

    毎回キャリアウーマンのおっさんだかのなまえだしてるのは本人の宣伝だと思ってる
    そんなおっさんに誰も興味ないのにね

    • 7
    • 112
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/10 16:56:26

    ママスタってすぐおっさん認定する人いるよねw

    • 0
    • 23/04/10 16:55:01

    >>109
    だから、違うってば
    決めつけすぎ!!

    • 0
    • 23/04/10 16:54:24

    ねぇ

    今更だけど 落ちてたのを拾って持って帰ったら拾得物横領だよね?

    • 6
    • 23/04/10 16:53:35

    >>107本人だよね。絶対におっさんだわ。

    • 4
    • 23/04/10 16:53:28

    おっさんの話は愛美さんとは被るとはいえ、混乱するからやめよう

    • 3
    • 23/04/10 16:51:51

    いろんなトピにキャリアウーマンのおっさんの話を持ち出す人がいるけど、トピズレ。
    本人の立てたトピか、あるあるへ行ったらいいのに。

    • 3
    • 106
    • 亀有公園前派出所
    • 23/04/10 16:48:31

    >>105
    へーそうなんだ。ありがとう!

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ