○○と○○の違いは?って書いたら誰かがなんかそれっぽい事教えてくれるトピ

  • 趣味・遊び
  • 斐伊川堤防桜並木
  • 23/04/05 14:33:45

気になるけど調べるほどでもないんだよなってのを書いてみて。誰か知ってる人が答えてくれるかもしれない。答える時は真面目に答えても適当にそれっぽい答えでもOK!確実な答えが知りたい人はそれはやっぱり自分で調べましょう。

人を不快にさせるコメントや人のコメントに対してケチつけたり馬鹿にしたりするコメントはダメ。

私は
ホットケーキとパンケーキの違い
ザ・たっちの2人の違い
カモメとウミネコの違い
がちょっと気になる。誰か暇な人教えて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/06 10:50:18

    >>31
    目に光がない方が福士蒼汰
    無駄に元気なのが中川大志

    • 2
    • 23/04/06 06:05:56

    >>31
    ない

    • 2
    • 31
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/06 03:43:41

    福士蒼汰と中川大志の違いは?

    • 1
    • 23/04/06 03:38:44

    >>13

    たぶんだけど、ガルちゃんの方がガールズだから20-30代中心で年齢層が若いと思う。
    ママスタは、若い層もいれば40-50代の中年層も多い。

    • 0
    • 23/04/06 02:54:05

    >>24
    LINEはLINEというアプリ(でメッセージをやり取りするもの)
    メールは特定のアプリではなくメッセージをやり取りする手段や形式のこと

    • 1
    • 23/04/06 02:51:29

    >>27
    相方がいるのが春日
    トゥースをやらないのがきんに君

    • 3
    • 23/04/06 02:43:42

    春日ときんに君の違い

    • 1
    • 26
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/06 02:37:01

    >>23
    茎の切り口を見るのが分かりやすいよ
    キャベツはアブラナ科でレタスはキク科、茎の切り口から白い汁が出てたり切り口の色が赤っぽく変色してたらレタス、キャベツは白いままだよ
    あと基本葉が厚めでみっちり詰まって重いのがキャベツ、葉が薄くて葉と葉の間に隙間があって軽いのがレタス

    因みにモンシロチョウはキャベツには卵を産むけどレタスには産まないんだって

    • 2
    • 25
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/06 01:05:11

    >>23
    全然違う
    以上!

    • 1
    • 23/04/06 00:56:01

    メールとLINEは何が違うの('_'?)
    誰か、詳しい人教えてね☆

    • 0
    • 23/04/05 21:45:56

    キャベツとレタスの見た目の違いは?
    子に質問されて、上手く答えられなかった。

    • 0
    • 22
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/05 21:42:41

    >>17
    ありがとう。確かに江頭はスパッツであってほしいね

    • 0
    • 23/04/05 20:32:49

    >>18
    騎乗すんのが乗馬
    起動すんのがジョーバ

    • 2
    • 20
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/05 16:39:52

    >>14
    一緒。カフェオレはフランス語でコーヒーと牛乳。
    ちなみに、カフェラテはイタリア語でコーヒーと牛乳なんだけど、イタリアではコーヒー=エスプレッソなのでちょっと違う。

    • 0
    • 23/04/05 16:12:34

    うーたんとぽぅぽの違い

    • 1
    • 23/04/05 15:45:53

    乗馬とジョーバの違い

    • 2
    • 23/04/05 15:40:11

    >>12
    多分同じ!ただ江頭が履いてるのはスパッツ!

    • 0
    • 23/04/05 15:09:21

    >>15
    卵は調理前の状態、玉子は調理後

    ✕卵焼き
    ○玉子焼き

    • 3
    • 23/04/05 15:06:50

    卵と玉子
    昔調べたけど忘れた

    • 0
    • 23/04/05 15:03:58

    コーヒー牛乳とカフェオレの違いは?同じ?

    • 0
    • 23/04/05 15:00:38

    ママスタとガルちゃんの違い

    • 1
    • 12
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/05 14:55:03

    スパッツとレギンスって違うのかな?

    • 0
    • 23/04/05 14:50:38

    >>8
    ありがとうございます!

    • 0
    • 23/04/05 14:50:36

    >>5
    トンカツに合う方が中濃!

    • 0
    • 9
    • 清水公園
    • 23/04/05 14:50:23

    >>5
    ウスターソースはさらさら、中濃ソースはちょっととろみがある。
    もともとウスターソースととんかつソースがあって、その中間が中濃。

    • 2
    • 8
    • 清水公園
    • 23/04/05 14:49:33

    >>4
    オットセイのほうがもふもふしてて耳が目立つ
    アシカはつるんとしてて、ちょっと小柄

    • 2
    • 23/04/05 14:49:09

    >>2
    ユージの方が見た目ちょっとあっさり。
    騒がしい方がJOY。

    • 3
    • 6
    • 清水公園
    • 23/04/05 14:48:24

    ■楽しいと愉しいの違い
    ほぼ同じ意味なんだけど、愉しいのほうはより精神性が高く、自分の心の喜びという意味が強いらしい。
    楽しいのほうは単純にうれしいことや面白いことがある前提での喜び、愉しいは自分の内面的な喜びということ。

    • 5
    • 5
    • 冨士霊園
    • 23/04/05 14:47:39

    中濃ソースとウスターソースの違い

    • 2
    • 4
    • 鏡野公園
    • 23/04/05 14:45:50

    アシカとオットセイ

    • 2
    • 3
    • 清水公園
    • 23/04/05 14:44:24

    ■ホットケーキとパンケーキの違い
    ホットケーキは日本でできた造語で、パンケーキはフライパンで作る焼き菓子の総称
    一般的にはパンケーキのほうが生地の甘みが少なく、トッピングとかで甘くしたり食事用にしたりする
    ホットケーキは甘い生地。バターとシロップで食べる

    ■ザ・たっちの2人の違い
    かずやはたくやに比べ色白で左目の下にほくろが3つある
    かずやは辛いものが好き、たくやは辛いものが苦手

    ■カモメとウミネコの違い
    かもめのくちばしは黄色一色で短め、ウミネコの嘴は先端に黒と赤の斑点があり細長い
    カモメは渡り鳥だが、ウミネコは留鳥でいつも同じところにいる


    • 8
    • 2
    • 松前公園
    • 23/04/05 14:42:57

    JOYとユージの違い

    • 3
    • 1
    • 岡城公園
    • 23/04/05 14:35:13

    楽しいと愉しいの違い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ