あほすぎる大人ほど怖い

  • なんでも
  • 足羽川・足羽山公園
  • 23/03/15 07:08:47

昨日の夜、自転車こいでたら前に50代ぐらいのヤンキー体質のカップルが歩いてました
信号にかかり、カップルの方は赤なのに一度も止まる事無く渡ろうとしてるところへ
右側から大学生ぐらいのお兄ちゃんの自転車がきて、危なくぶつかる所でしたが
何とか回避
そしたらアホカップルの男の方が激怒して
「ごらぁ!!どこ見とんじゃい!!お前ちょっと来い!!」って叫び出した
一部始終見てた私からい言うと 完全にアホカップルの方が悪い 
お前の方が どこ見とんじゃい!!って感じ
お兄ちゃんは 止まる事無く自転車こいで何回も振り返ってる状況
私は左折したのでお兄ちゃんと平行して進んでたのですが
そのアホ男の方が走って追いかけてきた
お兄ちゃんも慌ててる感じだったので
「お兄ちゃん、はよ逃げ!!」ってとっさに言っちゃいました
アホ男は「お前 殺すぞ!!」「またんかい!!」「逃げんな雑魚が!!」とか叫びまくってる

何か知らないけど、私まで一緒に逃げちゃってwしばらく全力で逃げた後
もう大丈夫ってところで2人で止まって
「何あれ?怖いねー・・相手にしたらだめよ。私見てたけど完全に向こうが悪いから。でもバカそうだから話し通じないしね」
って話してお兄ちゃんも
「怖かったっす・・」
って安堵してたら 姿は見えないけど遠くから アホ男の
「どこに逃げやがってん!!クソが!!いてまうど!!」って声が聞こえてきた

なんでこんなにアホなの?女連れてるからっていい歳してかっこつけてんの?
薬でもやってんのかな?
あーゆうのが事件起こすんだなって思った
みんなもきをつけてね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 高松公園
    • 23/03/15 07:24:16

    ほんとだよね
    常識通じないやつはどーすりゃいいのって感じだよね

    • 0
    • 2
    • 忠元公園
    • 23/03/15 07:16:29

    ドラマみたいな二人の出会い

    • 0
    • 1
    • 大宮公園
    • 23/03/15 07:12:08

    大学生くらいの兄ちゃんが漕ぐ全力自転車についていける主すげぇ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ