スマホ何年使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/07 06:04:15

    >>6 私も!バッテリー交換もせずに6sで頑張ってたけどさすがに諦めて機種変したわ!

    • 0
    • 12
    • 大阪城公園
    • 23/03/07 05:56:54

    今年4年目かな。
    私もバッテリー怪しいけど、まだまだ使える。

    • 0
    • 23/03/07 05:56:02

    3年10か月

    • 0
    • 10
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/07 05:55:08

    iPhone8を5年2ヶ月。バッテリー交換はした事なくて、いま確認したら72%。替えないといけないかぁ〜とは思うけど、まだ使えるしiPhone高いし泣

    • 0
    • 9
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/07 04:52:57

    私もiphone6を7年、バッテリーは安く交換出来た時に一回交換してアップデート出来なくなりどうしょうかなと考えていたら、家電のお店で今年の一月に他社への乗り換え特典があって機種変更しました。

    • 0
    • 8
    • 久松公園
    • 23/03/06 23:31:08

    丸5年を過ぎたiPhone8です
    来年あたりでアップデートできなくなるみたいだけどまだ買い換えないかな
    バッテリーは83%だからまだいけそう
    家ではノートパソコンつかうほうが多いからいっそのことiPhone SEにしようかとも思ってる
    早く第4世代が発売にならないかな

    • 1
    • 7
    • 村松公園
    • 23/03/06 23:29:22

    >>6
    私がいた、笑
    バッテリー交換を1回してるけど、それでも最後の方はモバイルバッテリー常備でないと無理だった。そして今年、やっと機種変した。

    • 2
    • 6
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/06 23:22:40

    私はiPhone 6Sを7年使ったよ…
    バッテリーがやば過ぎて、モバイルバッテリー常に持ち歩いてた。
    さすがについ先日機種変したけどね。

    • 1
    • 5
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/06 23:20:41

    バッテリー残量がら80%切ったら、
    替え時らしいわ。
    子供が82で、まだいけるやろと、我慢させてる。

    • 1
    • 23/03/06 23:19:06

    2年、変える前は3年

    • 0
    • 3
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/06 23:17:16

    3ヶ月。
    壊れるまで使う気で買い替えるんだけど、2、3年使うと壊れたり落として画面がバッキバキになって買い替える。
    一つ前は一年半で買い替えた。

    • 0
    • 2
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/06 23:13:13

    普段あまり使わないから5年で機種変した。スマホのОSが、今のアプリに対応してなくて使えなくなったのもあって不便だっから。バッテリーを理由にせずに、スマホのОSのバージョンが古すぎて、利用してるアプリが対象外で利用できないこともあるから、買い替えたいと言ってもダメかな。

    • 1
    • 1
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/06 23:04:39

    3年だからバッテリー交換したよ
    前のは6年使って2回交換した、YouTube観て自分で交換したよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ