【愚痴】独り言【レス禁】 へのコメント(No.197

  • No.197 静峰公園

    23/04/16 16:03:25

    場の責任者や有力者に気に入られやすい。
    媚びを売らず、淡々と仕事をして、ある程度の成果を上げるから、信頼されるんだと思う。失敗も隠さないし、謝るし。
    その結果、抜擢されたことが何度もある。
    そもそも意思も確認されなくて、気が付いたらジェットコースターに載せられてるような感じ。

    面白くないのは責任者や有力者の媚びる人。
    イヤな思いをさせられたり、ストレートに嫌味を言われたり。
    抜擢なんて望んでないし、やりたくもない仕事を苦労してやって、いい思いもしない。

    飄々と生きて、マイペースに仕事をしたいだけなのに。
    なんなんだろ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。