価値観が合わないと分かってしまってのこれからママ友

  • なんでも
  • 23/01/29 13:28:03
子供同士が同じ歳で昔から仲良くさせてもらっていたママ友なんですが
度々何人かで飲みに行ったりしてます
彼女の話の内容にもう嫌気が止まらなくなってしまい…しんどいのです。
性に対して貪欲なママ友で別に夫婦の仲良しの頻度は多くて構わないのですが
内容も赤裸々に話し、性欲に負けて何度も中絶してる話しや子供が苦手で正直育てるのが苦痛そうで旦那が一番大好き。
その他にも無神経な発言など目につく事ばかりで性欲はどうぞご勝手にですが
中絶も学習しないし、懲りずに今も避妊しないし
子供に愛情を感じず、価値観考え方が合わなすぎてもう会いたくないです
ただママ友のグループラインを抜けるのも変だしだんだん疎遠になるしかないのかなと悩んでいます
ママ友にこんなに嫌悪感を感じたのは初めてで戸惑いますがちょっと無理…と拒否反応が出てしまいました
皆様ならどうされますか??アドバイスお願いします。
よろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/01/29 14:59:42
    グループラインで飲みに行こうみたいになるのでやんわり予定が合わなくて〜とか子供風邪っぽくてーっとフェイドアウトしていこうと思います
    ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ドラム

    • 23/01/29 14:23:17
    ラインはそのままで飲み会とかはもう行かない。会ったら挨拶したり軽く話したりはするけどじゃあねーってすぐ去る。
    ママ友なんてそんなもんでしょ。悩む必要ないと思う。

    • 0
    • 23/01/29 14:19:45
    今更と思われるとおもいますが
    だんだんエスカレートしてきたのです。
    一気に無理になりました。
    マジで頭のネジが一本無いんじゃないかと思ってしまいます
    大事な所が欠落してる感じです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 東カリブ・ドル

    • 23/01/29 13:55:32
    昔から仲良くて、今更?

    • 1
    • No.
    • 4
    • セルビア・ディナール

    • 23/01/29 13:51:01
    気心知れた友人ならまだしも(それでも嫌だけど)、ママ友に性生活の話するとか…ドン引き。

    • 3
    • 23/01/29 13:38:07
    少しずつ疎遠だね

    • 3
    • 23/01/29 13:34:44
    コメントありがとうございます
    嫌悪感はおかしくないですよね…やはり
    私だけかと考えてしまいました。
    人は人だし気にすることないのかもしれませんが、もう内容がエンドレスでおしゃべりがマシンガントークで止まらずずっと聞いていてしんどくなりました。
    子供への考え方が違いすぎてもう無理だなと思ってしまいました。

    • 0
    • No.
    • 1
    • カナダ・ドル

    • 23/01/29 13:29:34
    気持ちわるすぎ、、私なら疎遠にする

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ
おすすめトピック