• No.3562 磁石

    25/10/04 16:53:53

    偏食

    義弟の嫁も超偏食。
    法事とか新年の会食とかで会っても食べれないものは義弟に食べさせてる。
    それだけでもかなり不快というか、良い大人がこういう時くらいは我慢しろよって思うんだけど、とどめの「あ〜ん。わたしぃこれ嫌いなのぉ。これ、〇〇くんがぁたべてぇ」って猫なで声で話してるのがマジでマジでキモくて無理。
    総合の方で発達障害の指摘されてて、義妹もそっちなんだろうなって確信した。
    偏食もキモいけど、場の空気を考えられない言動がマジで無理。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。