• No.3512 捨て石

    25/09/25 10:07:40

    クレーム

    受付の態度が悪いっていう口コミは、結構いろんな医院で見かける。
    どんなに医者が良くても受付がそんなだと経営に差し障るよね。

    私は医院ではないけど行きつけのゲームセンターにすごく態度の悪い店員がいたことがあった。
    当時UFOキャッチャーが大ブームのころで、気に入った景品がよく入ってくるからいつも行っていた店があったんだけど、なんでか知らないけど一人だけすごく態度が悪いのがいた。
    いつも不機嫌な顔してて、すごく感じ悪いなとは思ってたんだけど、ある日景品をコンプリートしたくて
    「この景品って何種類あるんですか?」って聞いただけなのに
    「さあ、わかりません!!!(フンッ!!!)」て吐き捨てるように言って去っていった。
    そんな変なこと聞いた?とポカーンとなり、そのあと怒りに変わった。

    かなりムカついたけどそのクソ店員なんか相手にしなければいいってことでそれからもその店には通った。
    当時はネットで口コミやクレームという時代ではなかったけど、手紙でも電話でもいいからクレーム入れたほうがよかったかもと今では思ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。