義実家への帰省

  • 旦那・家族
    • 74
    • ベリーズ・ドル
      23/01/04 11:47:22
    弟の奥さんが主さんみたいな感じで、娘の立場として両親がかわいそうになった。奥さんにもお兄さんがいるけど、その奥さんに同じようにされたらどう思うんだろう。それに旦那さんの立場もあるよね。
    私も義理の親に対して、実の親とは全く違う感情を持ってるけど、1年に数回くらい愛想笑いと世間話くらいするよ。大人らならそのくらいできるでしょ。
    それと、どうでもいいっていうのは相手も同じだと思うよ。自分の息子の奥さんだから、孫のお母さんだから表面上愛想よくしてるだけ。こういうのってお互いさまだよ。
    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ