マツコ、人生ベスト1映画を発表「号泣して席を立てなくなった」も…おすすめはしないワケ

  • なんでも
  • アルゼンチン・ペソ
  • 22/12/07 06:16:21

タレントのマツコ・デラックス(50)が6日放送のTBS「マツコの知らない世界」(火曜後8・57)に出演し、自身の「ベスト1映画」を発表した。

この日のテーマは「映画音楽の世界」。そこで取り上げられたのが00年に放映された作品「ダンサー・イン・ザ・ダーク」だった。機械音を取り入れた「インダストリアル・ミュージック」が使用されているなど、その魅力について紹介があった。

じっくり映像に浸ったマツコは「実はね、これがベスト1映画なのよ」と告白する。「丸の内プラゼールで見たあと、席が立てなくなって。号泣しているのを、OLたちに見られて笑われちゃったてね。それ以降、映画館で映画見たことないのよ」と明かし、驚かせた。しかし“悲劇”を描いた物語であることからか「あんまりおすすめはしない」と語っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/19 20:50:00

    >>38
    どうした魔論?自分の泣き顔でも爆笑出来るな。笑

    • 0
    • 22/12/19 20:49:24

    >>30
    とりあえず令和に生きているとは思えないオババだな。

    • 0
    • 22/12/19 20:48:35

    >>5
    ダンサーインザダークは見た事無いけどそれでも恋愛映画ではない、ぐらいは知ってるぞ。

    ノルウェイの森を推理小説と思って読むタイプ?笑

    • 0
    • 22/12/19 20:45:17

    鬱オブ鬱映画
    見ちゃダメ

    • 3
    • 39
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/12/19 20:40:43

    主人公の要領の悪さにイライラした。
    あれ、主演と音楽がヴョークじゃなければ駄作デ終わったと思うよ。

    • 0
    • 38
    • 韓国ウォン
    • 22/12/19 20:34:06

    >>30
    大人のブサイクな女のきたない泣き顔ってみて腹立つと同時に笑けてしまうんよ
    泉ピン子の泣き顔みたとき腹立つけど笑ったもん

    • 0
    • 22/12/19 01:55:58

    このネタ10年前ぐらいから言ってない?

    • 1
    • 36
    • 円もたけなわ
    • 22/12/19 01:51:05

    >>28
    マツコの作り話だと思う

    • 0
    • 35
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/18 23:40:36

    >>13
    そんな場面なかったと思う。

    • 0
    • 34
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/18 23:34:59

    >>29
    同じく
    一緒に行った友達と、もう帰ろうって言って食事もせずに帰った。
    私の中では一番苦手な映画だったから、あれを好きな人がいる事にビックリした。

    • 1
    • 22/12/18 23:29:48

    席に埋まって立てなくなったんだろ?3人分を一人席にしてたら立てたはず。

    • 1
    • 32
    • エクストル
    • 22/12/18 23:22:17

    立てないのは脂肪のせい

    • 2
    • 31
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/18 23:20:11

    始めのカメラワークで酔って気持ち悪くなり、どうしようもないストーリーで気分悪くなって最悪だった。
    泣く?泣いてる人いたかな。

    • 2
    • 30
    • マケドニア・デナール
    • 22/12/18 22:25:15

    どデブのカマがきちゃない顔歪めて涙で顔ビチャビチャにしてる様を見て堪らず吹き出したと思われ

    • 1
    • 29
    • Put Your 円's Up
    • 22/12/07 12:29:57

    これ、見終わった後しばらく誰とも話す気になれなかった。
    泣くっていうよりどよーんとした気持ちになったわ。

    • 9
    • 22/12/07 12:09:26

    こんな鬱映画観たらクスっとも笑う気力さえ起こらないのに、同じ映画を観た人を笑うって。そのOL寝ちゃってたかサイコパスじゃね。

    • 15
    • 27
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/07 08:23:50

    >>18
    だとしてもやっぱり笑う方がどうかしてるけどね

    • 2
    • 22/12/07 08:23:36

    本当に胸くそ悪いよね。しばらく引きずるほど。

    • 6
    • 22/12/07 08:17:11

    >>21
    同意。
    マツコの感覚ならチョコレートドーナツとかの系列だと思うのに、たぶん忙しくてろくに映画観てないから昔のやつ、しかも誰でも知ってるやつを挙げたんだと思う。

    • 1
    • 24
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 22/12/07 08:16:41

    ママスタでたまに胸糞悪い映画教えてみたいなトピ経つけどその時によくあがるタイトルだよね。見たことないけど興味あるわ

    • 1
    • 22/12/07 08:11:09

    何も救いのないただただ不幸な話だよね。

    • 8
    • 22/12/07 08:06:30

    救いの無い映画ベスト1だと思う。
    これ観て暫く落ち込んだから絶対にすすめないね。

    • 9
    • 21
    • フリヴニャ
    • 22/12/07 07:55:05

    マツコは物知りで賢いけどこの映画が1位って人生でさほど映画は観てないんだろうね。

    • 4
    • 22/12/07 07:43:51

    >>9
    もし観ててその感想なら多分あなた何らかの障害でもある?

    • 11
    • 19
    • ツバル・ドル
    • 22/12/07 07:42:07

    人が映画観て泣いてるの見て笑うのって相当性格悪いOLだよね

    • 11
    • 18
    • クウェート・ディナール
    • 22/12/07 07:23:40

    >>12
    2000年公開の映画でしょ。
    まだゲイ雑誌の編集者だったとか、その辺りの一般ゲイ人だった頃でしょ。
    男がこの映画で1人咽び泣いてたらOL笑われるだろうな。

    • 3
    • 22/12/07 07:19:57

    >>16
    笑われてたのは泣いていたことではなくて
    座席からはみ出したケツだった的な?

    • 2
    • 16
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/07 07:16:24

    >>15
    それより一座席で足りるのか知りたいw

    • 3
    • 22/12/07 07:13:59

    >>12
    うん。絶対ネタだよね

    • 3
    • 22/12/07 07:12:54

    >>5恋愛映画というポイントが分からない。
    息子のために必死になって貯めたお金を盗んだ人と恋愛なんかできる?
    隣人には憎しみしかないでしょうよ。

    • 5
    • 13
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/07 07:11:27

    >>11
    家主に言い寄られて
    その気になってたでしょ
    自分に気があると勘違いして家主のことを
    好きになった、恋愛映画じゃんよ
    それとも不倫映画か

    • 0
    • 22/12/07 07:09:02

    そんなマツコにガッカリ。
    てか、ネタじゃないかな。OLたちに笑われたってくだりを含めて。

    • 5
    • 11
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/07 07:01:06

    >>9

    いや、違うだろ。
    隣って、家主だよね?お金盗んだ人。

    恋愛描写、ほぼなくないか?

    • 5
    • 22/12/07 06:57:18

    あの映画が一番てなんかな。

    • 2
    • 9
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/07 06:56:20

    >>7
    あるから書いたんだけど
    隣の旦那を略奪しようとしていた恋愛映画じゃん

    • 0
    • 8
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/07 06:53:37

    胸糞悪い内容で見た事を後悔した映画ナンバーワンだよ…

    • 8
    • 7
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/07 06:52:37

    >>5
    恋愛映画?????
    そこじゃなくない?観たことある?

    • 9
    • 6
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/07 06:49:52

    >>5

    女手ひとつで息子を育てる女性。病によって失明寸前の彼女は、同じく視力を失いつつある息子の手術費用を貯めていた。しかし隣人に大切な貯金を狙われ、それを取り返そうともみ合ううちに彼女は相手を殺してしまう。

    ってあらすじ書いてあったけど、恋愛は主な描写ではないんじゃない?(見たことないから分からないけど)

    • 2
    • 5
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/12/07 06:46:42

    >>2
    なんで母親?恋愛映画だよ コレ

    • 1
    • 4
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/07 06:43:41

    えー。

    私、ビョークのファンだけど、これみてしばらくは彼女の曲聞けなかったわ。
    ラストシーンがトラウマ級。
    下手なホラーより怖いわ。

    • 6
    • 3
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/07 06:35:29

    えーこれがベストワンなのか

    • 4
    • 22/12/07 06:33:34

    これはあまりにも悲しい映画だったな
    特に母親をしている人には悲し過ぎる映画だと思う
    私も3日くらい気分が沈んだ
    それにしても映画を観て泣いている人を笑う連中なんてほんとにいるのか
    いたとしたらおかしいのは確実に笑う方の人間

    • 14
    • 1
    • インド・ルピー
    • 22/12/07 06:18:45

    笑う人がどうかしてるわ

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ