しょんないねぇ へのコメント(No.1820

  • No.1820 余興

    23/10/29 13:34:12

    その車に乗ってきた妹さ。その時、2歳くらいの小さいこ、連れてきてたんだよね。

    私、ちょっとだけ挨拶っていうか言葉交わしたんだけど、不安そうな…なんとなく、怪訝な表情してたのが印象的でさ。

    連絡取れずに上司が家行ったら、空き家っていうかすぐ売りに出されてたりして、あーあ、こりゃ確実に離散だわって諦めたんだよね。

    あの時、子供連れて不安だったんだろうなって。いま何してるかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。