旦那 めまい ふわふわする

  • 病気・健康
    • 9
    • 百合(純粋さ)
      22/11/14 22:14:00
    >>8
    私も本を読んでフワフワめまいの事を学びました、やはり原因が多く正直、すべてを検査するのは難しく、精神や自律神経などは検査すら難しいですから、結局は薬になってしまうんですよね。
    なので、めまいになりそうな時、なったとき、なるのを予防するやり方が本に書いてありました、私も半信半疑でやりました
    少しは改善出来たけど完全に止めるのは難しいですね。

    仕事に支障が出るようでしたら、めまい外来があるので、数少ないですが来院するのも良いと思います。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ